2024-08-19

  ケース記録(令和3年度)

    令和3年1月14日  記録

  主が延岡から帰宅したという。以後、3か月にわたり荒川土手で演説自分の言いたいこと、歌などを歌っており、盛況の様子。

    令和3年4月21日  記録

 主が舟渡2丁目荒川土手で調子に乗って自転車をこぎ出したところ、バンカーに盛大に落ちて顔に大けがをしたということ。相当の怪我をしていたが、キレートレモンを大量に買って寝ていたら

 1週間で傷は治ったという。メガネもその際にバンカーに落としたままになり、翌昼、バンカーの清掃車に巻き込まれて探しに行ったときは、眼鏡ガラスのうち1つがなくなっていてもう1つは

 外れた状態発見されたという。警察によるかなり悪質な力が強力に働いたとみられるため、前後事実関係を含めて慎重な検討必要。今後、同種別事案が起きる可能性もあるので

  注意が必要である

     令和3年5月16日  記録

  主、延岡帰省したという。

     令和3年6月23日  記録

   主が延岡市のプリンスホテルを利用した際に、ひかるさんではなくセナさんが派遣されたことに立腹し店に連絡したところ、店長尾崎正和スピーカーにて現着し、弱いもんだと思って×××

 ぶち殺してやる、傷害罪で捕まってもかまわん、と言われたという。傷害罪でというのは感触で、実際には殺人罪

      令和3年7月5日  記録

   主が東京に帰って来たときにサイモト自転車がなくなっていたという。志村警察署にあるという無線がひっきりなしに入っていた。

      令和3年7月14日  記録

   主が3時間に走ってさいたま高砂さいたま拘置支所まで行って、正門前で大声で文句を言っていたという。刑務官夜間警備員から連絡が入り無線車が現着。車両にて自宅まで送り届けた

  ということ。

     令和3年8月4日  記録

   志村福祉事務所で城戸健康管理士と話をした当日の夜に、さいたま戸田市川岸1-4-20リヴァージュシティ14階の女性マウンテンバイクで出てきたという。こっちは明日仕事

 寝れねーんだよといって強力で拡声器を取り上げられたが拡声器自体は帰ってきて、死ね、と言いながら戸田地域センターの方に戻って行ったということ。戸田地域センターの箱の中で警察

 と話している。

     令和3年9月16日  記録

  主が連日のように走って戸田市堤防まで行ってマンションに向かって意見を言っていたということ。警察官が何回か臨場するが、警察官が無線を示し、この無線あなたの声を吹き込めば、

 偉い人まで届くなどと言われたため、その無線自分の言いたいことを吹き込んだという。9月16日、戸田市堤防坂下で、安室奈美恵時代はどうなったんだよ×××などと騒ぐので、蕨警察

 の警官が、お前の時代なんかなかったんだよ、と大声を示しながらパトカー連行、蕨警察署の保護室収容した。

   令和3年9月25日  記録

    舟渡2丁目のレジデンス満の左側の公営住宅や、浮間舟渡のアイタワーに向かって拡声器意見を言っていた件で、軽犯罪法違反任意同行

     令和3年10月4日  記録

   主、38歳になったという。昼間は特殊な機材や装置爆睡状態であり、警察などがやっているこの催眠に脳が逆らうことはほとんど不可能状態であるという。それの他に、散髪屋で坊主

 すると機材で強制的特定巡査に決めつけられて、その巡査ができることしかできなくなる・・・ 奴らはおそらく日本人の見た目への劣等感を逆手にとってそれをやっているのではないかとあるじは

 考えているという。

     令和3年11月5日  記録

   9月25日の軽犯罪法違反の件で東京区検に呼ばれたという。副検事検察事務官が座っているだけの様子、当時はみても分からなかったという。

    令和3年12月1日  記録

  主、  延岡帰省したという。

     令和3年12月19日  記録

  主が宮崎市旅行し、宮崎アートセンター職員一般市民トラブルを起こしたということ。

    

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん