2024-05-24

暇空茜、フローレンスへの誹謗中傷刑事告訴

フローレンス「恵まれない子供遊園地に行けるよう無料チケットプレゼントするクラファンやります

暇空茜「貧乏ガキを遊園地に行かせるな。フローレンス代表クズ詐欺師犯罪者で公金不正してるだろ日本崩壊計画するナニカグループ構成員だ」

という風に絡んでいたらここ数日になって急に暇空に取り調べが行われ、3月刑事告訴されていたことが判明

フローレンスが実際になにか不正行為をしている可能性はなくもないかもしれないが、暇空は根拠なく妄想だけで人格攻撃犯罪認定を繰り返しているので、普通に名誉毀損だろう

ここで気になるのは、対フローレンスでは誰が暇空の弁護を務めるのか

空弁護団のリーダーは渥美陽子で、弁護団松永成高は渥美の事務所イソ弁

渥美陽子フローレンスと強いつながりがある

フローレンス村上財団という、大富豪村上世彰が立ち上げた団体に後援され多額の寄付をされている

渥美はその村上財団理事をしている

個人的にも、フローレンスが関与している企画10万円寄付したりもしている

自分が深く関わっている相手にそうとは言わず寄付してそのことを宣伝するのは、暇空語録で言えば「ダイレクトステルスマーケティング」だろう

渥美は村上世彰と非常に懇意で、村上世彰が大株主実質的支配している複数企業団体で役員を務めている

コスモ石油役員にもしようとしたが「企業利益ではなく村上個人を優先するだろう」と激しく拒絶され反対票多数で落とされ

渥美がいか役員にふさわしくないか、どれだけ村上世彰と癒着しているか力説する文書が公開されている

村上財団の初代理事長は、村上世彰の娘の村上絢だ

村上世彰へ経済犯罪の疑いで家宅捜索が入った際、妊娠中だった村上絢はストレス流産した

村上絢はひどく落ち込み、立ち直らせるアドバイザーを求めた村上世彰は、当時から母子向けの慈善事業を行うフローレンス代表駒崎弘樹出会った

駒崎によって村上絢は回復し、自分母子を支える側になりたいと志し、そうやって村上財団設立された

その後村上絢は新たに子供を授かり育児が忙しいので理事長の座を降り、妹の村上フレンツェル玲が現在理事

フローレンス村上財団と強いつながりがあり、その村上財団理事が渥美陽子

渥美、村上世彰と完全に手を切って全ての村上絡みの仕事を投げて暇空の弁護してくれるかな

村上の金をチューチューしながら、村上家の心の支えになり多額の寄付をしている相手と戦うなんてことするのか?

フローレンスにもし渥美が担当できないなら、イソ弁松永も無理だろう

弁護団のうち他の弁護士担当するのだろうか

カルピス1号こと垣鍔晶は弁護団最弱の存在であまりにも頼りにならない

なので弁護団最年長の小沢一仁が担当になるかな

しか小沢はパカ弁としては優秀だが、開示したその先での戦績はパッとしない

起訴になる可能性もあるけど、起訴されたら誰が弁護するんだろう

刑事事件に強い新キャラ投入か?

  • 来るか…暇空×唐澤貴洋の最強コラボ…!!

    • 唐澤はcolaboの頃は暇空を応援してたが、堀口くん絡みで反転して嫌がらせやめろって怒ってたしダメだわ

  • フローレンスってゼロ歳選挙権推進してる人達だっけ

  • 民事でやれ

    • 普通に考えて「ゴミカス」だけで刑事告訴が通ってるのはマジで異常事態でしょ。 件の記事もワードチョイスが強すぎるから名誉棄損取られることは有り得ると思うけど、制度の批判と...

      • 「詐欺」 「(児童のために使うとして集めたお金は)ポッケに入るだけでしょう!!!」 詐欺をしており募金で集めた金で私腹を肥やしている、こんな指摘は名誉毀損や業務妨害直球だ...

        • 「詐欺」じゃなくて「詐欺みたいな」「詐欺のような」だし、「詐欺をしており」とは書いてないよね。 あなたはそういう嘘や恣意的な切り抜きで扇動したいだけの人でしょ。シッポ見...

  • すごい揉めて大事になって欲しい(小並感)

  • 貧乏ガキなんて言ってないし普通にアウトでしょこれ。まぁいつものVPN誹謗中傷マンだと思うけど。

  • あいつは俺の好きな漫画を低点数でバカにしたことと 「オムライスはどうあがいても70点が限界の料理、ケチャップライス好きな大人とかいないでしょ(笑)」と小馬鹿にしつつ、自作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん