2024-01-27

6歳年上ってナシなんだよ

受験直前に吐き出させてください。

勘違い女高校生戯言だと思って聞いて下さい。

小学生くらいのときからライフステージちょっと上の男性が好きになりやすかった。

プールコーチに始まり学校先生とかピアノ先生…は別にきじゃなかったか。なんか著名なところで言うとネ土築とか好き。

このなんていうか推しとか気になるくらいの感覚で年上男性が好きだったんだけど3年前狂った。

当時私は中学生コロナ全然学校に行かなかったくらい。その時に新任の先生ガチ恋した。本当の恋だった。実質初恋。2年目3年目くらいだったか24〜27くらいかな?だから今まで好きだった人より自分の年齢もちょっと上がったせいか年齢がぐっと近くなった。それでも10歳差だけど。

そこが私をおかしくさせた。なんでそんな好きだったかは覚えてないけど、その(実質)初恋のせいで好きなタイプが年上単勝から年上、理系高身長3連単かい日本人女性の6割と同じ構成になった。

私今同級生恋人がいるんです。初彼だね。満たす条件は理系のみの。

彼氏のことめっちゃ好きなのもあったけど「あーなんか自分って普通に良き青春ができるタイプであったかwごめんな世の年上好きJKwww」って思ってた。いや実際普通に彼氏は好きだったよ。うん。

大学院生塾講師に全部塗り替えられるまではね。

自分って浮気できちゃうタイプなんだろうなぁって思った。世の不倫報道への不快感って気持ち悪さもあったけど、自分が心を法とか道徳で縛って鬱血させて神経殺してる部分をブン回してる大人が羨ましかったんだなってわかった。いやそんな話じゃなくて。

彼氏と別れてない。今もうほぼ気持ちもない。うまくはいってなかった。受験に起因する若干のすれ違いと周年記念日と私の誕生日を1週間立て続いて忘れられたことがダメだった。そこでその塾講師の出番。物理系の大学院生身長が高かった。3連単が当たっている。ちょっと挙動不審だけど優しい(そりゃ私が塾の生徒というお客様からでは?という意見無視するとして)

誕生日プレゼントくれたりもした。コンビニで買ってきたと思われるお菓子だったけどそれで良かった。彼氏はなかった。前に私が共テ近いしなくてもいいよって言った気もするけど。まさか本当にない上に忘れてるとは思いもしなかった。22時にそういえば…みたいな感じで忘れててごめんもなく言い訳添えて祝ってくるなら忘れきれよって感じだしその後も触れないし詫びない。耐えきれなくてインスト誕生日ケーキ載せちゃったの見て焦ったんだろうね。愚か。だめだこれ私が❛女❜すぎるな。ただなんか本当にこの子謝れない子なんだ…って思っちゃったしなんか余裕ねぇなって思うとめちゃくちゃ冷めた。相対的塾講師への株が爆上がりした。余裕がありそう。塾の生徒相手(お客様だけど)にも真摯だし何より3連単。でも6歳年上なんだよな。まともな24なら18には手ださないし出されたら冷めるしていうかまだ彼氏いるし。普通に6歳差ってナシだよ。というかそもそもイケる前提で考えてる私が最も邪悪普通に同級生のがいい。なんかぐるぐる考えてるうちに何もわからなくなった。

受験うまく行ったら彼氏は県外だしとりあえずもう一回彼氏誕生日が来る前にしれっと別れようかな。私も大学生になったら塾講師接触する機会なくなるけど。あっちも就職するし。いやアタックするなよ。

私大に行くつもりなのでそろそろ決着すると思うので決まったらじっくり考えます

勉強するぞ。

  • 女子高生はライフステージとか言わないので嘘松

  • 男は女の若さにこだわるけど フェミはやたらと年の差にこだわるよな

  • おっさんしかいないはずの増田に いかにも増田民が好きそうな題材の長文を書く女子高生がいるの怖すぎるし将来が心配になるから これは嘘ってことにします

  • 2024年の女子高生が「www」を使うはずがないだろ。やりなおせ

  • 三連単は流石に草

    • ウマ娘が流行ってたんだから三連単を知ってる女子高生がいても不思議じゃないだろ!!!!!!!!

  • 男側が24歳大学院生なのが芸術点低い。34歳塾講師なら伸びたし44歳ならさらに伸びた 増田民は24歳の倍は生きてるおじさんだから 竿役が二十代前半の男では自分でもいけるんじゃないか...

    • 文体の加齢臭からして書いてるのは24歳の倍生きてるおじさんだろうにね どうせ釣りなんだから思い切って釣り丸だし年齢にすりゃ良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん