2022年11月23日の日記

2022-11-23

anond:20221123235320

でもキモくて金のないおっさんのことは禁止してくれないんですよねわかりますという話

anond:20221123235527

△△△<教えてあげるよ!ジャン♪という話

可愛らしいビール腹おじさんと結婚したい私は一般弱者女性です。ビール腹のおじさんではありません。私のことはどうでもいいので、可愛らしいビール腹おじさんのことを教えてください。

キモい気持ち悪い←これ禁止にしない?

世の中3㍉くらい平和になるよ

何がサッカー

ファッカーになれオラアアアアアア

テレビ見なくなってからサッカーとかの国際大会スポーツ中継も見なくなってしまった

会社でも話題にする人いないか問題ないのだけど

久保が何したって言うんだ

森保を叩いてたサッカークラスタ()なんだったの?

ハーフタイムの交代とフォーメーション変更で見事に流れ変えたじゃん

名将じゃん

anond:20221123234226

ワイの隣人も今日だけやたらうるさいと思ったらW杯せいやったんかという話

こんなに愛しているのに

なんでリンゴすぐカスカスになってしまうん…?

日本強ええええええ

おーにっぽー

戦術も糞もない点の取り方やん

はてなブックマークオタク叩いて盛り上がろうとしただけなのに・・

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/shunbousikou/status/1594995946953543680

はてなブックマークオタク叩いて盛り上がろうとしたらそれを批判するコメントダブルスコアトップコメントになって自分たちの考えが20人くらいしか賛同者がいない異常なものであると思い知らされるはてな左翼のみなさんの図

4位 13スター 

オタ好みでないキャラ設定等が目に付いた場合クリエイター意図も何も全く見ないうちからポリコレに屈した」とか言い出す流行りはクリエイティブに向けた強烈な侮辱だろう。not for meとは言わないんだよな。

2位 14スター

国立大学で開催される社会人向け講座に行くと様々な世代の"学生"に会えるけど、ポケモンキャラデにクレームするオタクはそれを「ポリコレに屈した」と思い込む。現実存在から目を逸らす悪癖

1位 41スター ダブルスコアで圧倒的優勝

frothmouth 最初ブクマした2人は、こういうフォロワー3桁の人をブクマして何がしたいんだろ?仲間内オタクの陰口を言って盛り上がりたいだけ?そういうことばっかりやっている気がする。

こいつらいっつも敗北してんな。いい加減自分たちいかに異常かって気づかないものなのかな。

anond:20221123234402

礼には及ばんでござるという話

幼女巨乳絵が多いことの不自然さを批判したら、巨乳女性批判したことになるものなのかな…?

いったーーーー!ーーーーーーー!!!!!!!!

逆転!!!!!

今日雨が降ってるでしょう?

残業って帰り、駐車場で背後で急に足音がしてぎくっとしたのよね

雨音で気配に気付くのが遅れたのよ

もちろん変な人でないのはわかってるけどでも怖いじゃない

こういう話よく増田は怒るよね

でもゴルゴなんて背後取られただけでぶん殴ってくるのよ

ゴルゴより圧倒的弱者当方増田ビビっても当然じゃない?

と思ったら楽になったわ

サンキューゴルゴ

ブラックフライデーだしオススメ調理家電教えて

予算は3万円以内

多少足が出てもいいけど

今は、椀ショットが気になってる

サッカー、ゴール前のファールアピール萎え

サッカー自体別に嫌いじゃないけど、ゴール前での手を挙げてのオフサイドかなんかのアピール気持ち悪くてめちゃくちゃ萎えちゃう

いや目の前のボールいかけるべきじゃね?って思う

あれアピールしててゴール入れられたら気まずくないのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん