2021-07-21

会社玄関オナホがあった

連休前で仕事が入ってこず暇すぎるので、何となく思い出したからダラダラ書く。

昔の職場でのこと。昼休みに外でご飯を食べて帰って来たら会社玄関オナホがあった。別に会社商品とかそういうのではない。全然普通の業種だし、しか使用後のようでシリコンがむき出しになっていて、ハンドタオルの上に洗って干されてるような感じだった。

まり事態に頭が真っ白になって固まってオナホを見つめていたら、同僚の30代既婚のお姉ちゃんクスクス笑いながら

「ねーそれ、変な形してるし、なんかプニプニしてて面白いよね〜」

と言う。え、触ったの?この明らかに使用済みのオナホを…?

といっても、自分は当時アラサーの女。漫画ネットでは死ぬ程目にしてきたけれど、オナホ現物なんて初めてみたので、もしかしてオナホではない…?と思って、こっそりそれをスマホ撮影して、友人のグループ彼氏LINEで「会社にあった」と画像を送った。双方からすぐに返事が入り「オナホじゃん」と言われた。オナホであることが確定した。

そしてこのオナホ出所だが、一択しかなかった。社長(50代おっさん)だ。

当時の会社マンションのワンフロアを借りて店舗にし、同じマンションの住居の物件を数室借りて、事務所倉庫にしていた。その1室に社長の住居もあったが、この日は社長が外のマンションを買ったので、そちらに移るために引っ越しをしていた。先程笑ってた同僚のお姉ちゃん

社長の部屋に残ってたからって、大家さんが持って来てくれた」

と話してくれた。その荷物玄関にあって一番上にかなり目立つ感じでオナホが置かれていたのだ。

社長バツイチ一人暮らしで、引っ越し再婚して新しい奥さんと一緒にで暮らすためのものだった。完全に社長オナホ使用済み)だ。

それににしても、世間でのオナホ認知度って低いんだなってビックリした。事務所には私以外にも30代女性が先程のお姉ちゃんも合わせて2人、50代女性が1人いて、みんな既婚者で性の方向に経験がない、とかではないはず。しかしみんな「変な物(笑)」という認識だった。笑ってたお姉ちゃんは私が見てる時にもツンツン触っていたので、知らないふりをしていたわけではない。荷物を持って来てくれた大家さんも50代くらいの夫婦。悪意あってわざわざ目立つ様には置いてないと思う。むしろ私が大家だったら返却するにしても外から見ても分からんようにするかな…。

そんな感じで事態の深刻さと、面白さに気づいてるのは私だけだった。笑いそうになるのを必死に堪えつつも、いつまでも会社玄関オナホがあるのはよろしくない。しれっと処分すべきか…いやでも触りたくないな…どうしよう…と考えてる内に友達彼氏から「どういうこと?」といLINEも入ってくる。どういうことなのかは私が聞きたい。

まあ、後今日入ってくるのは社長くらいだろうし、その時に本人がこそっと捨てるだろうな…来客さえなければ…と考えてた丁度その時に、社長が来客を連れてきた。しかも20〜30代の若い営業男性という、オナホ知らん訳がないやろうって年代の人だった。あまりタイミングに笑いを堪えるのが辛かった。

入ってくる時は特に何もなかったが、更に事態悪化したので、本当に捨てるべきかどうかも考えていたけれど、社長営業さんとの打ち合わせは早々に終わり、会議室から出て来た。玄関は私のデスクから死角だが営業さんが「ありがとうございました〜」と元気よく言った後に妙な間があった。多分玄関で2人ともオナホ凝視してたんだと思う。すると見送りに出てた同僚お姉ちゃん

「それ、面白いですよね〜プニプにしてるんですよ〜w」

と畳み掛けていた。きっと、男2人、そこに乗っかるしかないってなったんでしょうね。営業さんは

「や、本当、何なんでしょうねぇ〜これwww

と完全ににやけた言い方で言っていた。一方社長

「なんだこれは!!気色悪い!!」

とキレ気味に声を荒げていた。本当に気色悪いよ。

営業さんが帰った後に社長

大家にも確認してきたけれど、知らんって言ってたから捨てるぞ!!」

必死自分のものではないアピールをしてオナホ処分して、一応事態収集がついた。

でも私には一つだけ心配なことがあった。笑ってた同僚お姉ちゃんちゃんと手を洗ったかな…。

その日の夕方事務所はその同僚お姉ちゃんと私の2人になったタイミングでこそっと

「あれ、アダルトグッズで、多分社長使用済みですよ」

と教えてあげた。

同僚お姉ちゃんは「ぎゃーーーーー!!!」って叫びながら洗面所の方に行って、凄い勢いで手を洗いだした。やっぱり知らんかったんだ…。

その後しばらく「社長気持ち悪い…」と言っていたので、言わない方がよかったかな…とたまに思い出してゴメンと心の中で謝っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん