2021年06月22日の日記

2021-06-22

anond:20210622185909

未だにレスする自分自分だけど、なんでこんな執着して創作認定精神疾患扱いしたいのか、意味が分からない。

anond:20210622235113

大衆が賢くなっていくというよりは二極化が進んでるんじゃないかという気もする。分からんけど。

anond:20210622235611

明らかに親に向かない個体がいるけど子作り禁止に出来ないからな

親権停止が出来れば良いのだけれど

バブル期には消費税なかったって本当ですか?

anond:20210622231239

わかるわこの感覚

昔好きな女がジャニオタだったことがわかり、呆れて嫌いになった。

若い時は些細なことでも許せなかった。

anond:20210622235526

会場内だけならともかくエロ紙袋東京駅やらまで繰り出すの見ていて本当に悲しい

anond:20210622234454

ネットが普及して情報の量が増えたからこそそうなったんだと思うぞ。考えなきゃいけないことが増えすぎて自分身の回り関係ないことは兎に角分かりやすく1秒で良いかいか分かるものじゃないと嫌だという感じになったと思う。

anond:20210622203817

あれに載るのが人生の唯一の楽しみなのに

anond:20210622235222

マジか。

購買層の高齢化はどうでもいいけど雑誌高齢化ヤバいだろ。

ジャンプどうした。

海外に行きたがらない若者が「日本を潰す」論は、本当なのか?

海外に行きたがらない若者が「日本を潰す」論は、本当なのか?

https://www.mag2.com/p/news/247423/3

日本はただでさえ「少子化」「人口減」が問題視されている。それなのに、若者外国に出し、人口減らしてどうするの?ということです。


今の若者は、「日本が一番いいよね」と言っています。すばらしいことではないでしょうか?

anond:20210622234310

愛する者に対し、頭では受け入れたいと考え、心は拒否している葛藤の辛さは、想像していたよりかなりきつい。

anond:20210622220106

 親というのは最も重要職業だが、最もハードルが低い

訂正できる増田

えらいよ

俺は無理筋すぎたなってときはバックレるから……

anond:20210622235304

エロ袋で出歩かないでくださいとか?

ビットコイン暴落して嬉しいのは

グラボとかが安くなるとか買った奴に対する嫉妬じゃなくて、暴落するたびにバーゲンバーゲンって買い煽りする奴に地獄を見てほしいという思いが強い

あとはマイクロストラテジー破産してくれれば最高

anond:20210622235252

誰が自分より有能なもの評価して席を譲るってのよ

世界中どこにも無いぞ

anond:20210622235058

かにどっちのオタも性依存症が多いから分ける必要ないしな

anond:20210622234910

なんでそんな喧嘩腰なのかわかんねーけど言っている意味理解できないなら一回休んだほうがいいよ

急げ! プライムデーが終わるぞ😃

アシックスの靴とプロテインバー60本買ったった😏

anond:20210622234251

でもその分かりやすいのに騙されるやつの数もだいぶ減ってきたよな

それがわかってないから余計なことに首突っ込んで自滅するアスリートがいるんだろうな

大衆が賢くなっていくスピードゆっくりだけど着実に積み上がってる

それに付いてこれてないんだよ

保守的領域にいるやつの特徴とも言える

しか保守的領域というのは政治的意味での保守派だけじゃないわけだから

なおさら自分たち勘違いに気づかない可能性がある

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん