2021年05月16日の日記

2021-05-16

anond:20210516235717

良い機会だから開催地東京から大阪に変えてやれば良いじゃんって今日の累計死亡者数見て思った

海外選手オリンピックやりたいの?

自分ウイルス持ち込むかもじゃん。

anond:20210516235155

単純に君、読解能力なさ過ぎて頭悪そう

anond:20210422021112

白々しいよね

あれ一種営業トークだと思うんだ

共感を示しつつ、だからこの肩こりを治すには定期的に通ってくださいねっていう

多少承認欲求をくすぐってるあたり、あざとい

anond:20210516235155

Twitter医師団は「高熱発生者や濃厚接触者に対しても」意味いか検査スンナって言ってたっけ?

検査意味がある人に対してだけしようって主旨だろ

君、頭大丈夫

広告つく訳でも、にゃいのに

皆様、投稿ご苦労様でごじゃりまうす。

「好きなものがあっても、それに付随する全てが好きじゃなくても良い」

anond:20210516235155

意味がないか検査すんな、の目的語は「五輪選手」じゃないだろ

お前五輪選手なのか?自分支離滅裂なこと言ってるって自覚あるか?

anond:20210516234923

インフルエンザだって新型誕生したり毎年違う種が流行したりして進歩してる

ウイルスってのはそういうものなんだよ

anond:20210516234912

日本ではテレビ馬鹿にしていい扱い

Youtubeを見ない=ダサい

から

完全に乗っ取られてる

anond:20210516234008

頭わるそう

Twitter医師団が意味いか検査スンナって言ってた事実は消えないよね?

検査意味あるけどキャパ問題でできないかとかじゃなく検査には意味ないって言ってたよね?

じゃあなんでするの?Twitter医師団は国を叩かないの?って話してるんだけど

多分自分でも気づかないうちにピントのずれた反論しちゃったんだろうね

頭わるそう

anond:20210516234337

日本個人企業もとにかく他人お金を出さな主義が徹底してるから

個人商店にはお金を払わない

企業個人にはお金を払わない

その結果が今の途上国クラスへの転落

anond:20210516234549

絵の上手さが漫画面白さに直結しないように、ダンスの巧さはアイドル面白さに直結しない。それだけの話。

anond:20210516223830

文体からして同一人物だろう。思考実験の一環で、高校生の振りして18禁制度に反対してるのだろうが、どこからその情熱を得たのかが謎だな

ウイルス光学顕微鏡で見えないから、実際は会議していても人間の目に見えてないだけ

anond:20210516234923

コロナウイルス学校は人体の中

anond:20210516234322

AよりBがいいって比較論法自分の品のなさを表すだけになってるな

anond:20210516192446

微生物たるウイルス自己啓発をし、成長しているのだろうか

アップデート合戦いたちごっこになっているのか

消耗戦を強いられる人類側はつらい

anond:20210516234549

今は住み分けになっただけでは

以前のジャニーズの人たちはYouTuberやTikTokerになっている

anond:20210516234720

そっすね

下級国民リテラシーが低い知能が低い人間ですから

偉大なるアスリート様を尊敬するのであります

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん