2021-04-26

弱者男性諸君!私がおっぱいの話をしてあげよう!

ここんとこ弱者男性論についての話題で賑わっていたようだが、どれも的外れものばかりでお前らは意気消沈してしまっているだろう。

経済力がなければ無価値だの、女にモテていなければゴミだの、クソフェミのオナラ臭いだの、いろいろな憶測が飛び交ってて正直つかれてしまうよな?

お前らの気持ちワシにはとてもわかるぞ。

                                                                    

お前らの救いとなるもの、求めているもの。そう、それはおっぱいだとゆうことも。

大丈夫だ、そう恥ずかしがることはない。誰しもおっぱいの前では無力だ。そんな素晴らしきおっぱいの真髄を知らないかおまえらは悩んだり、不安を抱えたりしている。

年金2000万問題コロナ少子化問題?こんなもの全ておっぱい二つでどうとでもなる。安心しろおっぱいを知るだけでお前らの未来は明るい。

                                                                    

この内容は自己啓発本としても非常に価値の高いものだ。今すぐお母さんに耳の穴をほじくってもらって、よーく聞きたまえ童貞ども!

ついでにおかあさんにもこの内容見せろ

                                                                    

まず、弱者男性諸君

君らは女性おっぱいがどこにあるのかご存知かね?

隣にお母さんがいるやつは、おっぱいてっこゲームでも始めればいい。とても楽しいぞ!

                                                                    

まぁ答えを先に言ってしまうと、お前らの胸の位置と同じ場所にある。

わず驚きの声が隠せなかったウンコ童貞コメントの方に、知らなかったぜ城之内くん!とでも書いてくれ

                                                                    

さて、ようやくおっぱい位置を知ったお前らだが、きっとこう思っていることだろう。

「あれ、ってことは自分の胸を揉めばいいんじゃね?」と

からお前らは童貞なのだ

ちんちん脳味噌なお前らにありがちな間違いだが、それはおっぱいじゃない。まともに頭を使ってこなかったお前らかもしれないがそこだけは勘違いしてはいけない部分だ。自分の顔を平手打ちして、背筋を正せバカタレ。

                                                                    

さらにお前らは知らないだろうが、おっぱいはいくつものサイズや形、柔らかさやハリ、乳輪の大きさや乳首の形などに様々な特徴がある。

小さかろうが、不自然だろうが、どれもが欠けてはいけない素晴らしい要素を持っていて、世の男性癒してくれる代物だ。

                                                                  

ざっくりと説明するが

小さいおっぱいには、素晴らしい弾力とハリがあり、脂肪分が少ない分より感度が高い傾向にある。ロリ顔の人はその特徴を存分にいかし、大人れい目の女性ならそのギャップにかなりアソコを元気にしてくれる素晴らしいおっぱいだ。

そのうえ、転んだ時にはおっぱいガードを発動することができないなど、見た目通りの弱々しいおっぱいでもあるため、男の守ってあげたい欲を存分に掻き立ててくれるとゆう最高峰おっぱいでもあるのだ。

自信の無いおまえらはここからスタートすることをおすすめする。

                                                                    

大きいおっぱいには、乳輪が大きく陥没乳首である傾向が高く、陥没乳首勃起させた時には「生きてていいんだ俺は!」と思わせてくれるほどの達成感を秘めたおっぱいであり、男性自尊心底上げする最大の宝であることがハーバード大学研究証明されている。さらに「なんだかアッパーカットしたくなるおっぱいだなぁ〜」と男性攻撃的部分を刺激してくれる唯一無二の存在だ。思うがままにアッパーしたその日には、那須川天心すらも凌駕するだろう。

                                                                    

他にも豊胸手術で胸にシリコンプロテイン植物油を打ち込んだ胸や、乳首付近にながーい毛が生えているおっぱいなど様々なものがあるが、どれも感じたことはない感触を瞬く間に脳味噌に感知させ、アソコが元気になってくれるし、どれも男の自尊心を上げてくれる要素を含んでいる。

やはりおっぱいは偉大である

それに気づけていないお前らは可哀想意外の何者でもない、ミジンコ以下の存在であることを自覚しろ

そして、おっぱいを知れば弱者男性卒業することができるんだ!と深く胸に刻み込め。

                                                                    

ようやくそバカ脳味噌理解したなら、デリヘルを呼ぶか、ソープ風俗へ一目散には走れ!

                                                                    

反対に、こんなとこでやらない理由や、自分正当化するコメントするやつらは、そんなもの書いても無駄なことを理解しろ

そんなことしても、だれもお前を擁護しないし、手を差し伸べてはくれない。

いつまでクソフェミのようにギャオギャオンと自分わがままばかりを叫んで駄々こねて生きるつもりなのだ。このゴミ屑どもが!

  • 弱者男性は大金かけて婚活してるから風俗もデリヘルできませんけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん