2021年03月05日の日記

2021-03-05

anond:20210305235700

子供は好きです。でも躾のなってない子供例外です」

といえば角が立たなかった。

anond:20210305232156

匿名性がどうとかで被害者が名乗り出なくていいか性犯罪はそういう話でどうなるのかわからん

被害者匿名でいいんならいくらでもでっち上げできる

にじゅうねんぶり!くらいに、ヘッドフォンを使った(買った)。

いい。。。

かい音までよく聴こえる。いままでは埋もれて聴き逃してたアレンジセリフ発言がわかって、嬉しい。。。

(近くに居る人に気を遣わずに聴けるのもいい)

・・・調子にのって作業用BGM集やop集やラジオ神回梯子して聴いてたら、いつの間にか居間に独り遺されてた。

anond:20210304113420

選択肢は多い方がいいんだよ。同じものばっかりだと飽きるという現象があるからね。

ホーホケキョとなりの山田くん

当然のように妻にお茶要求したり、未成年に酒を飲ませたり、今じゃ叩かれそう描写がたくさんあるんだけど。だからこそ90年代空気がそのまま封入されてる感じがしてとても懐かしい。

山岡士郎

びっくりドンキーのなぜか美味い理由丸美屋麻婆豆腐は要らないという記事に不味い、自分で作った方が美味い、あんなのハンバーグ麻婆豆腐とはいえないと言うブコメが多い。

一般的には普通に評価されている料理食品を貶しつつ自らの舌や料理の腕の良さをアピールするブコメを見るに、美味しんぼ山岡士郎は決してエキセントリック人物像ではなく、世間一般のありふれた人物像だったんだと思った。

カリー世間をよく見てたんだな。

パワハラグロ行為

暴言を吐かれれば吐かれるほど、心が血だらけになる。

仕様書設計書も会社の社屋も、血まみれのナイフに見える。

そして、人を傷つけるオッサン達を人間として見られなくなる。

anond:20210305233810

謝罪殺人事件

関わるのを嫌がられているから 謝罪すれば相手自殺するとか

判明

一生懸命謝罪する

そりゃそうするわ

anond:20210305233810

謝罪殺人事件

関わるのを嫌がられているから 謝罪すれば相手自殺するとか

判明

一生懸命謝罪する

そりゃそうするわ

派遣がサボってる

することなくて暇なのか派遣テスターテストせずエクセルで遊んでる。

ネットは繋げないかヘルプを開いて無駄勉強をしている。

マインスイーパやってないだけまだマシか。

anond:20210305180408

最近橋本愛の歌ってる『木綿のハンカチーフ』聞いたら女も女で素直に男に誘われて都会に行ってみればいいのに頑固だなあと思った

anond:20210305233506

俺の嫁はそんなこと考えてないから言わないわな

anond:20210305192457

かにこんなメシウマな話があるだろうか。いや、ない。

anond:20210305233719

でも権力者の息子だからしょうがない

ほしがるものをすべて上げて、一刻も早く離脱するしか無い

anond:20210305232811

なにもしないで、黙ってみていることができないやつは(いわれるまで)少なくとも手伝いではない 邪魔をしに来た

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん