2021-03-04

ウィルキンソンジンジャーエールが辛すぎて死ぬ

カナダドライジンジャーエールを愛飲してきた自分にとって

ウィルキンソンジンジャーエールは一つの冒険

ウィルキンソンには無糖のジンジャーエールとかもあるけど甘いジンジャーエールを期待して飲む

カナダドライでも辛口はそこまで辛くないけどウィルキンソンのは咽るってレベルじゃなかった

正直吐くレベルで辛い。カナダドライの甘口に慣れ過ぎてると死ねる。

あんなのはジンジャーエールじゃないと言いたい位不味い。

  • でもウィルキンソンのジンジャーエールにはジンジャーは入ってないの。あれ香料なの。ぜんぶ。

  • ウィルキンソンのジンジャーエールは「ドライ」の方が辛さがマイルドで甘いらしいよ

  • 尋常じゃねーよ な。

  • ふっ お子様だな おれくらいになってくると、辛いジンジャーエールしか受けつけねぇぜ カナダドライなんてお子様向けのジンジャーさ 人生の深みを感じ取った大人は、黙って辛口の...

  • ニンニク味のジンジャーエールがあるそうな。そっちを飲んでみては? anond:20210116182828

  • でもお前死んでないじゃん

  • アルコールだめなんでよくジンジャーエール飲む。 ウィルキンソンの好き。あれショウガ入ってないんだ。知らなかった。 ウィルキンソンのドライはきっと炭酸が強いって意味で、味は...

  • 最近でたカナダドライ プレミアジンジャーエールはどう?ウィルキンソンよりは辛くないらしいよ

  • ウィルキンソン以外は甘いだけで美味しくない ジンジャーエールじゃなくてただの甘いジュース ウィルキンソンでもペットのは美味しくない

  • 選択肢は多い方がいいんだよ。同じものばっかりだと飽きるという現象があるからね。

  • 死なない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん