2020-03-10

フェミは本当に人の邪魔をする以外何もしないな

視聴者から意見について…など

https://www.bpo.gr.jp/?p=10269&meta_key=2019

関連:異種族レビュアーズがあまり燃えなかった理由とは…?

https://togetter.com/li/1474991

まーた都合の良い性的搾取等と言いあの手のフェミニスト女性団体因縁をつけた模様。

フェミニストはこんな非生産的行為ばかりしているから嫌われる。

しかしここまでクレームや難癖付ける行動ばかりだと経済的文化的意味からフェミニスト自体排除すべきだとも思えてくるね。

こいつらが存在しているだけでもはや経済活動文化活動のものにも打撃を与え続けているのは事実

これによってMXサンテレビを中止に追い込んだ奴等もこいつ等だと言うのはある程度確定したよね。

何せBPOがまたこいつらに配慮したのだからそれ自体状況証拠と化している。

しかBPOも一度は問題ないと言ったにも関わらず、こいつらにすぐに配慮する所をみてもそりゃ左翼だの言われても仕方ないと思うね。

種族レビュアーズに関しては以下にアレだとしても地上波版は十分配慮しているでしょうに。

そもそも子供が見る云々は前回放送時間放送時間子供は見ないと言う結論が出ていたはずだぞw

更に言えばこの人達漫画アニメにはすぐ性的搾取だの言い出すし、実際の女性ポスター職業にも同じ様な事を言い出し潰しにかかるから、この人達女性権利と言うのはどういう性質のものか本当に良く判るよ、呆れるね。

今やフェミニスト世間赤十字JAの一件もあり、ただの難癖をつけ場合によっては実害を与えてくる様な反社集団と言う認識を持ちつつあるのに懲りずにこの様な行動ばかりするんじゃ世間から毛嫌いされるのも当たり前だよね。

フェミニストはこう言うのをみても生産的ではないし、要はクレームばかりつけている人種から世間的にもいい加減うんざりされておかしな連中と言う認識を持たれ出しているのは事実でしょ。

フェミニストの行動自体本質的ネガティブな代物そのものでこうした他者嫌がらせばかりするから建設的でもないし生産的でもないか世間からも嫌われる結果を招いたんだ。

以下に女性権利以外にも子供権利ある意味無敵のツールだった児童ポルノと言う単語を振り回しても余りに独善的規制ばかり推し進めたから、それを世間から見透かされ、今やフェミニスト当人達こそが社会的問題がある集団と見透かされるのは当然。

また山田太郎議員漫画家が著作権ダウンロード違法化拡大とか言う世間の人々に喧嘩を売る様な行動と言う明らかな自滅をしてもフェミがこの様なお気持ち規制を振り回すのだから、そりゃ今も愚かな事にフェミニストに加担し続けるリベラルに対してオタク票や規制反対票が入る訳ないのも必然だよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん