2020-01-19

最低な中学高校大学時代

読んでて気持ち悪くなったらごめん。それくらいキモい内容です。

今は結婚して一児の父親だが、中学大学までは最低な人生だった。

中学の時から全く身なり等に無頓着清潔感が皆無だった。

人一倍毛深くヒゲも生え始めたのにも関わらず、剃ったことがない。写真を見ると鼻下は生毛がもっさり生えていて眉毛も繋がっていた。

ジャージ登校だったが、一週間洗わずにそのまま着続けていた。

この頃無意識に床オナニーしていたが、射精していたのに気がつかずに、そのまま登校。自分でも股間臭いことを知っていたが、ほぼ毎日精子付きのパンツのまま登校していた。女子から臭いと言われていた。

高校男子校に行ったので、身なりへの無頓着さはなおらず、髪を切りに行くのは3、4ヶ月に一回。ヒゲは生毛じゃないので剃るようになったが、手剃りなので切り傷付き放題肌荒れ放題だった。

流石に床オナニー卒業したが、相変わらずオナニーの日々。出した後のティッシュをため続けて部屋は悪臭が漂っていた。オカズ最初普通にアイドルとかヘアーヌードグラビアだったが、エロ漫画存在を知ってからエロ漫画ばかりで抜くようになった。

彼女もできないまま地方大学に入り一人暮らしを始める。エロDVD借りまくって返却せずに延長料金を滞納したこともある。ネット引いてからエロ動画を見ない日がないくら毎日オナニーばかりしていた。我慢できずに大学トイレオナニーしたこともあった。もちろん服装髪型のも高校の時のままで無頓着。部屋も友達を呼ばないくらい汚し放題、オナニーしたティッシュの山ができていた。

そんなこんなで彼女もできないまま就職して東京一人暮らしを始める。就職後、3年間は大学と同じような日々で、会社アパートの往復のみ帰ってからエロ動画オナニーしてゲームばかりしている日々だった。

でも、くだらないことがきっかけで、このままじゃダメだと思って自分を変えようと決意した。きっかけはゲーム登場人物達が自分より年下なのに一生懸命生きてて人並みに恋愛もしてて、それに比べて彼らより年上なのに情けないなぁと思ったことだ。

それから勇気を出して美容室に行き、髪も眉毛も髭も鼻毛も手入れして、丸井で服買ってオシャレして、毎日全身綺麗に洗って、部屋も綺麗にして、食生活も正して、仕事帰りにお洒落なお店でご飯食べたり、習いごと始めたり、土日も社会人サークルに参加したり、自分で知り合いに声かけて遊びに誘ったり、ほんとに頑張った。

そんな中で、好きな女性もできたけど、仲良くなれなかったり、誘っても断られたり、デートはできたけど付き合えなかったり。そんなことしてると段々と女性への免疫もついてきて、やっと彼女ができたけど、初めてセックスするとき緊張し過ぎて勃たなかったりしたこともあった。

中には自分セックスが下手すぎて、付き合ってるのに拒まれ続けたこともあった。どうしたらいいのか色々調べたりして悩んで眠れない日々を過ごしたこともあった。

そんな中、見た目も性格もすごい好みの女性出会った。それまでゲーム封印してて、持ってたゲームは全て処分していたけど、彼女ゲームが大好きだったのでゲームを買いなおしてた。お互いの家でゲームしたりしたこときっかけで付き合うことになった。

キモいけどセックスのことも書く。ほんとにそれまで感じたことがないくら彼女とのセックス気持ちよかった。

彼女と付き合うようになってから、とにかく自然体でいられた。無理してオシャレしたり外に出かけることもなくなった。

気がついてると思うけど、それが今の妻だ。こんなキモい自分結婚してくれて、子供まで産んでくれた。

中学大学時代、最低の人間だったことは今でも忘れないでいるし墓場まで持っていく。こんな人間結婚させてしまたことは犯罪よりも罪だと思っている。

こんな人間でほんとにごめんな。

  • 最初に主人公がナレーションしてるやつ

  • どうやって出会ったの。

  • 大学のトイレでオナニーするのは普通

    • 公衆トイレとかって扉とか壁がカッピカピになってたりする。

  • 愛する女と最高に気持ちいいセックスができるだけで人生の勝ち組だよ どんなに小ぎれいでリア充っぽい青春を送ったイケメン男性でも その権利をもてる男は1割にも満たないだろう

  • この手の自虐風自慢増えたな

  • 「実名で」逆転人生に出てください

  • ふつうにいいはなしだなーと思って読んでたけど落ちがよくないね 事実をたんたんと でも別に面白いのに なんかそれっぽい結語がないと、と思って取って付けたようなことを ラノベ...

  • おまえってまつ●●●●じみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん