2019-05-15

00年代エロゲが好きだった三十路女と婚活

00年代エロゲが好きだった。2005年は出るゲームが名作だらけで凄い一年だったと思う。

その頃お前高校生だろ?って?「学生」だから大丈夫だ。合法合法

さて、そんなオタク女だが20代(昨年)のうちに友達が全員既婚者になってしまった。

オタクイベントペンライトを振ったりサイン会に行ったりコミケの売り子の手伝いをしていた一方で友達は皆彼氏デート写真を撮りセックスしたり結婚へと向かって行ったのだ。

このツイートを見て思う事があったので書き残す。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

さて、結婚するとなると日常から出会いを期待出来ない環境人間が行き着く場所婚活だ。

婚活は数年前からしていて、男性とも何人か付き合った。

だが、心の底から好きになれない。

……困った。

どうやって好きになるんだ?好きって何?

婚活から出会い日常パートがない。数回デートと言う名の面接をして告白されたら付き合う流れだ。

悪い人ではないと思うけど、好きでもない人と付き合っていいのだろうか。でも付き合うしかない。

周囲の既婚者や彼氏持ちの女性も「告白されたなら断るな。まずは付き合え。そのうち情が沸くから」と口を揃えて言う。

そのうち情が沸くを信じて付き合う。好きになれない。

男は不満が溜まり増田ちゃんもっとイチャイチャしたい!」「そろそろシてもいいよね?」と迫られる。

いや、無理だろwwwセックスしたくなるほど好きでも何でもない奴とセックスするなんて。

男と違って女はセックスと愛を割り切れない。

「ごめん…ちょっと酔い過ぎたみたい…」と逃げるようにして何回タクシーに乗っただろうか。

そのうち情が沸くを鵜呑みにしていたが、ここでようやく「女は寝たら情が沸くだけ」なんだと気が付く。

エロゲみたいな紆余曲折からの涙、涙の大号泣セックスとまではいかないけど、やっぱり好きがあってのセックスがしたい。

17歳くらいのうちに処女は好きな相手と捨てておくべきだったんだ。今更気が付いた所で奇跡が起きて謎空間からの邂逅でループしたりなんてしない現実

それに気が付かず処女喪失した女子が羨ましい。

別に処女について価値があるとは思っていない。

ラブプラス中古を買った奴www」と発売日に新品を買い逃したオタクを煽っていた処女厨も三十路処女よりか若くて可愛い非処女いいんじゃない

お金持ちじゃなくていいか自分が好きだと思う人と付き合いたいな。

こんな歳になって女子中高生みたいな悩みが生まれるなんてホラーかよ。

割り勘でも共働きでもいいから、誰か、好きな人……

結局は相手を受け入れるか否かなんだろうな。私を好きになってくれてありがとうって。

好きな人処女を捨てたい人生だったけど、諦めて今のうちに猛アピールしてくれてる人に流されてしまおうか。

それこそ寝てしまえば情が沸くかも知れないし。やだな。

当たり前の話だけど、婚活って「結婚する為の活動」だから何気なく出会ってなんとなく気が合っての日常から溶け込む恋愛とは正反対なんだよね。

全然覚悟が足りなかった。

もう一度、自分自身を見直したい。

  • したいって言ってくれる男性がいるんだろ? じゃぁいいじゃねーか。

  • 今日も女はイージーモード

  • 学生時代オタクたっだ時期もあった元喪だけど単純にセックスに興味があっただけで 好きだと思う人とやった回数も少ないし好きだと思った人と付き合った回数も少ないよ そんなもんだ...

  • 結婚しても結果的には離婚することになるでしょう。(時間の無駄) 諦めて今のうちに猛アピールしてくれてる人に流されてしまおうか。 それこそ寝てしまえば情が沸くかも知れない...

  • 三十路の処女よりか若くて可愛い非処女がいいんじゃない? そうじゃない人もいます。 百歩譲って、若くて可愛い非処女>三十路の処女>三十路の非処女なら、自分から産廃になる必...

  • そのエロゲが好きという自己紹介は必要なの? 俺と結構しようおじさん一本釣り?

  • 結婚すれば情も湧くだろうと思って結婚したけど一年持たなかったわ ちなみにセックスは一度もしていない でも結婚の圧力からは逃れられたので年取ってから同性と住めばいーやって開...

    • 結婚すれば情も湧くだろうと思って結婚したけど一年持たなかったわ ちなみにセックスは一度もしていない でも結婚の圧力からは逃れられたので年取ってから同性と住めばいーや...

      • 利用とは。結婚自体は双方合意なんだが。 離婚は渋られたから出てったが。

  • じっくり関係築きたいアピールするの大事やで 私生活じゃ絶対にデートしないタイプともマッチングしてしまうのが婚活だから、大事なことはちゃんと伝えて合う男性探すのが大事やで

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん