2018年08月04日の日記

2018-08-04

すまん、

高卒だけど東京医者大学批判していいですか?🙋

可燃性のガスを燃料にするのを止めるべきでは無いだろうか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00028313-kana-l14 

なんで爆発する危険な気体を炊事に使うの

anond:20180804234456

😸可愛くて賢い猫さんにゃね!良かったニャ

🐶なかよくなれるかも

🐰涼しく過ごせてるといいね

生殖をやめれば男女差別は気になりません

みんなも下らない議論をやめて生殖やめる運動に加わりましょう

anond:20180804235602

社会のそこかしこでキレてる中高年見てれば即気づけそうなものを…怒れる己を肯定したいあまりにとてつもない欺瞞過ぎるだろう…

anond:20180804234414

怒れる=問題点に気づくことができる=頭いいって思う人が結構いるんだって

anond:20180804234249

ごめん🙇💦病気の人か😿💦

酷いこと言っちゃった🙏💦

anond:20180804120151

いいと思う。

ただITって陳腐化するスピードが速くて家具ライフサイクル全然うから、今までの家具と同じような感じの筐体にITモジュール差し替えて使うような感じがいいと思う。

当然、一部の金持ちガジェットマニアに向けたエッジの効いたド密結合の製品もあっていいと思うけどね。

anond:20180804112548

お金払わなくても動物なみの行動してる人間なんてそこらで観察できるからねー

よくあるチャバネゴキブリがあまり昆虫館に展示してないのと同じ理由じゃないかなー

ドブネズミアカイエカハブショウジョウバエ、なんて展示してあっても見に行かないんだろうしねー

 

あとヒト(Homo sapiens)って名札と鏡が展示してある動物園どこかにあったって聞いたけど

anond:20180804234830

👦素敵なマダム、今ならこの素晴らしい増田―がなんと(ごにょごにょごにょ)

anond:20180804234049

ひょっとしてお前着脱できるの知らないの?

3ヶ月に一回は取り外して水洗いしないとヤバい

やっぱ名作だわ

思い出補正もあると思うが本当に最高

全話面白い

どこ読んでも面白い

過不足ない完璧物語

神かな

クソみたいな続編さえなければ今頃

anond:20180804191253

身体壊したりなんてしないで、適度に楽しく仕事して稼いでいるヒトも沢山いるでしょう?

一方で、働かなくても、泣く思いしたりとか歳くって身体が弱くなったりとかすると思うけどなあ。

anond:20180804234049

風通しの良い場所で保管してください的な??

🐰持ってないからわかんないよん

anond:20180804105503

ただ実際に個別販売にして高くすると(高くせざるを得ないんですコスト的に)トレーディングの価格に慣れた人たちから「高い!足元見てんのか!!」と言われるんですよ。

本当に悔しい

私は親に頼んで女として生まれついたわけじゃないよ。たまたま性別が女だっただけ。小さい頃は恐竜に夢中で病弱でかかりつけの先生にあこがれて医者を志して、得意科目理系で今必死医学部入ろうと勉強してる、なのに、どうして私は女ってだけの理由試験から点を引かれないといけないんだ。

結婚なんてするつもりないよ、共同生活嫌いだから。億が一するとしたって子ども持つつもりはほんとにない、なんなら子宮取ったっていいよPMS酷いし。女には体力ないっていうなら受験終わってからジム通うよ、今から体力つけてりゃ大学出る頃にはそこそこになってるはずだよね。身長だって170あるから男に比べて体格負けはそんなにしないと思うな。他には何すればいい?何すれば男と同じ種族のヒトとして見てもらえる?私頑張るよ、だってずっとお医者さんになりたかたから。

でも女ってだけで点引かれるんだよね。多分東京医科大だけじゃないんだよね。医者になる、その前の勉強する段階ではいはいりませ〜んって門閉じられるんだよね。それで女は家庭に入るから、楽な科を選ぼうとするから医療の維持のためにしょうがないって言われるんだよね。女の中の個人差とかは無視で。あーほんとなんで私女なんだろう。なんで男に生まれなかったんだろう。本当に本当に悔しいよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん