2016-03-09

はてな青二才自分キョロ充っていう自覚が無いはずがない








ブーイングの嵐。

確かに。チョロ充の意味がわからない。

少なくとも青二才は僕らが知っている意味でのキョロ充批判するはずはない。青二才自信がキョロ充からね。

不特定多数人間まなざしが気になってすぐ周りのウケを狙ったりノリに合わせようとしてしまキョロ充青二才が言うちょろ充は絶対に別の何かだ。

だってさ、青二才自体代表的キョロ充なんだぜ。

青二才って自分のこと全く見えてないくせに他人のウケとか視線とかそういうことばっかり気にしてる典型的キョロ充

ブログでも、ああ、こいつ学生時代キョロ充一生懸命周りのウケ取ろうと頑張ったけど発達障害で滑りまくってスクールカースト下位にならざるを得なかった負け犬なんだろうなってオーラがひしひしと伝わってくるくらいキョロ充

自分で考えた面白いことと周りが面白いと思うことのズレが全然分かってないだけで孤高のブロガーでもなんでもなくて、常に読者の視線に媚びまくってる感じがプンプン臭ってくるくらいキョロ充

大学卒業してもう4年も経つのにいつまでたっても学校時代ルサンチマンリア充への嫉妬を撒き散らしまくってて、もう誰も自分ことなんか見てないのに未だに学校時代視線からのがられないでがんじがらめになってるのがバレバレなくらいキョロ充

キョロ充オブキョロ充。それが青二才青二才といえばキョロ充っていうくらい青二才キョロ充は結びついている概念

固有名詞としての青二才でなくとも、そもそもそうやって自立できていないから他人目線が気になってしょうがないのが一般名詞としての青二才の特徴。

青二才という言葉辞書で調べたら6番めくらいのところにキョロ充って入れてもいいくらい両者は不可分。

実際は26歳になったのに今でも自ら青二才って名乗っているということは青二才は間違いなくキョロ充である自覚がある。間違いない。




そんな青二才がさ。

他人キョロ充批判するなんていみわからないじゃん?

まりだよ。

チョロ充という言葉は、キョロ充と違って有名人の周りをチョロチョロ小間使いのように動き回る腰巾着ぶりを小馬鹿にするような青二才独自造語に決まってるんですよわかります奥さん?






ほら俺大正解

http://togetter.com/li/947736

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

本人はキョロ充と間違えたって言ってるけどこれは立派な造語だよ。

青二才リア充の周りにいることすら出来なかったから、キョロ充ではあってもチョロ充ではないからな。

キョロ充である青二才とヤギろぐのまわりの人間区別するためにわざわざ新しい言葉を作るなんて素晴らしいセンスだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん