2015-08-14

ビッチ元カノ結婚してた

元カノビッチヤリマンだった。

それが分かって、耐えられなくて別れた。


そこ以外は自分にとって完璧な女だった。

頭が良くて、優しくて、料理上手で、話し上手で聞き上手。

いつも笑顔で、自立していて、趣味もあう。

もちろん顔もかなりかわいくて、スタイルもいい。


一方俺は、高給取りなこと以外取り柄がなく、無口で根暗

ネットの女叩きに毒され、非モテのくせに女を見下してるようなやつだ。

からこそ、ATMにだけはなりたくないと、元カノに対しても心を開ききれなかった。

正直、俺みたいなやつにそんな女が近づいてきたら金目当てとしか思えないだろ。


今思えば、金目当てではなかったと思う。

収入格差があるのでデートの食事代くらいはもってたけど、毎回「ありがとう」「たまには私が」と言ってた。

まりに恐縮するので、はしごするときは2件目を払ってもらうルールもできたほどだ。

物をねだられたことも一度もない。

タクシー移動が基本の俺に、「腹ごなしに夜風にあたってこ!」と徒歩を進める、金のかからない女。

それに何より、俺以上に金の持ってそうなやつにもたくさん言い寄られてたが、なびいてなかった。


しか非モテをこじらせた俺の目は完全にくもっており、金目当てかもしれない女に主導権を握られたくないが為、かなり自分勝手に付き合っていた。

それでも元カノストレート好意表現しつづけてくれていたので、自分気持ち確認する機会もないまま自分勝手な付き合いを続けていた。


付き合って2年ぐらいたって、知人から元カノビッチヤリマンだと聞いた。

非モテ基本的処女信仰がある。

俺はすぐに元カノ確認した。こういう話を聞いたんだけど〜、と。

元カノは言うか言わないか迷っていた感じだったが、その通りだと言った。


セックス楽しいスポーツだとしか感じない。

仮に俺が他の女とセックスをしても嫌じゃない。

(そういえば、俺が付き合いで風俗に言った話も普通に聞いてた)

気持ちがなければ、オナニーの延長にすぎない。

ピルコンドームを併用し、避妊はしっかりしている。

これまでの経験人数は豊富だ。

彼氏がいて、その人が嫌がりそうだったら、その人以外とはセックスしない。

俺と付き合ってからは、俺としかセックスしていない。


俺の頭は真っ白になり、元カノへの嫌悪感がすごかった。

騙されていたと感じた。

気持ち悪いと伝えると、すごくショックを受けていたが、

レストラン食器テニスの喩えを出されて、感覚の違いに埋められないものを感じ、その場で振った。


レストラン食器の話

他の男が舐めた体なんて触りたくもない、と言ったら、体は洗っているのでレストランの箸と一緒だと言われた)

テニスの話

セックススポーツは違うと言ったら、基本2人で体を動かして汗かいて興奮できて楽しくて終わった後疲れる、と共通点をあげられた)


元カノはすごく泣いていた。

翌日、電話がかかってきたが、俺の気持ちは動かず、別れることになった。

元カノはしつこくしてこれ以上嫌われたくないと言っていた。


そんな元カノ結婚し、子どもまでいると知った。

別れてから2年経ってる。元カノ以来、俺は誰とも付き合っていない。

相手の男は、元カノの男友達で、俺も話には聞いたことあるやつだった。

多分、俺たちが別れるのを待っていたんだろう。

聞いた話にはすごく幸せそうで、途端に俺は後悔におそわれた。


しかしたら、その男自分だったかもしれない。

仕事から帰るとかわいい子どもと妻がいて、おいしい料理があって、口下手な俺からうまく話を引き出して笑って聞いてくれる。

セックスに対してどんな考え方を持ってたとしても、実際に浮気されるわけじゃないなら別によかったんじゃないか。

実際、元カノ性格がよかったし、嘘つきではなかったし、何より責任感があったので子どもがいる身で軽はずみなことはしないだろう。

でも、あのまま付き合い続けていたところで、俺はATMになりたくない一心で心を開けずにいたのだから、そんな未来はなかった。

まり最初から詰んでた。

ずっと自分の手元にあったものを、全部その男が手に入れたんだと思うとやりきれない。

急に未練がわいてきた。

この先、あんな女には出会えないだろう。

この先、どんな女と付き合っても比較するだろう。

この先自分は、元カノ貞操観念を加えたような女を探すのだろうか。

万一出会えたところで、俺は見向きもされないだろう。


非モテをこじらせてるやつに、自ら幸せになる芽をつまないように忠告したい。


追記

元カノみたいなのはビッチ」とは言わない、みたいなブコメがあるが、貞操観念のない女をビッチと言うんじゃないのか?

確かに浮気されたわけじゃないが、それは「人が嫌がることをしない」って感覚で、付き合ってるとき貞操観念はなかったと思う。

別れ際に本人から聞いたが、俺の前の彼氏と付き合っていた頃は、しつこく言い寄ってくる男を諦めさせるために「男は1回ヤレれば満足していずれ飽きる」というのを信じて1回限りの約束で、彼氏いるにもかかわらず何人かとセックスしたと言っていた。結果的にはそれは失敗して色々学んだらしいが、それをアウトだと思わないあたりがビッチなんじゃないのか?


あと確かに今は非モテというほどではないのかもしれないが、いわゆる青春時代に女から空気みたいに扱われてた経験がある以上、金と肩書き需要があるだけで自分非モテだと感じる。


ちなみに、知人には別れさせてやろうという意図はなかったと思う。

冗談みたいなノリで「(処女厨の)お前がああいタイプの子と付き合うとは意外〜」みたいな感じで言われたのにひっかかって、詳しく聞いたのは俺。

  • 後悔するとこまで含めて典型的な低能だなw

  • 別れてすぐ結婚した訳じゃないだろうし、 すぐ付き合い始めて1年後結婚、すぐ妊娠、としても子供はまだまだ赤ん坊だろうし 「おいしい料理」「口下手な俺からうまく話を引き出して...

  • なんで頑張っていい大学出て金稼いで有能になった人間ほどこう言う目に遭って女性不信と言うか人間不信にならなきゃいけないんだ… あげくにバリケード内の金持ち区域に閉じ籠ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん