2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150814094602

別れてすぐ結婚した訳じゃないだろうし、

すぐ付き合い始めて1年後結婚、すぐ妊娠、としても子供はまだまだ赤ん坊だろうし

「おいしい料理」「口下手な俺からうまく話を引き出して笑って聞いてくれる」なんて余裕ないんじゃないかなー

というか自立してる彼女なのに共働きじゃないの?育休中?だとしたら育休終了したら尚更そんな生活ありえないでしょ。

リアルに考えてしまBBAがここに

記事への反応 -
  • 元カノはビッチでヤリマンだった。 それが分かって、耐えられなくて別れた。 そこ以外は自分にとって完璧な女だった。 頭が良くて、優しくて、料理上手で、話し上手で聞き上手。 い...

    • 別れてすぐ結婚した訳じゃないだろうし、 すぐ付き合い始めて1年後結婚、すぐ妊娠、としても子供はまだまだ赤ん坊だろうし 「おいしい料理」「口下手な俺からうまく話を引き出して...

    • 後悔するとこまで含めて典型的な低能だなw

    • なんで頑張っていい大学出て金稼いで有能になった人間ほどこう言う目に遭って女性不信と言うか人間不信にならなきゃいけないんだ… あげくにバリケード内の金持ち区域に閉じ籠ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん