2015-02-09

id:kyoumoeが消したアレな発言

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150201/1422764650 - 2015年2月8日 03:45 - ウェブ魚拓

なんか腐女子の間で「ノーマルカップリング」という言葉差別的からやめようみたいな話があるらしくて。

当然それも半強制でおうおうまた同調圧力ですかみたいな気分なわけですが、俺にはどうも理解できないのよね。

でさー、俺がこの手の話で気になってるのが「お前らのそれは異性愛から傲慢から出てくる感情なんじゃねえの」ってことなんだよ。

言葉の端々から同性愛者は差別されてかわいそう」っていう強者意識みたいなのが垣間見れるんだよ。

差別されてかわいそうだから差別されそうな言葉はやめよう」じゃねえんだよ、そもそも差別されるいわれがねえんだよ。

勘違いしすぎだろ。

つかそもそも「同性愛描写不快に思う人がいるのでなるべく隠しましょう」みたいなのが差別意識丸出しの考え方だろ。

同性愛は人様が見たら不快に思うものなのかよ。人目についたらダメなのかよ。

見て発狂する奴らのほうが異常なんだから隠す必要ないだろ。

タグ住み分けるのはいいけど、その理由付けを間違えるな。隔離じゃねえんだよ。

多数とか普通とかってお前らが問題視してる差別意識の現れなんじゃないの。

この言い分だと異性愛普通じゃないから異常なんでしょ、はい差別ですね。

俺はこういう「私たちはかわいそうな人に対する差別しません!」みたいな無意識差別意識おかしいっつってんの。

俺はだんだん腐女子が嫌いになってきているけど、その理由腐女子が書いてる作品の内容ではなく腐女子の異常な立ち振舞いだということをはっきり言っておきたい。

は? それは一部の人から全体がそうであるみたいに語るなだって

お前らはその「一部の人」にどんだけ反応してんだよ。

同性愛表現が苦手な「一部の人」に配慮して作品隔離し、ノーマルという言葉差別的ニュアンスを読み取る「一部の人」の意見押し付け言葉狩りしてるんでしょ?

じゃあ俺だって一部の人」を重視した意見を言いますよ、それが流儀なんでしょ?

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150208/1423403189 - 2015年2月8日 23:50 - ウェブ魚拓

今回は「少しでも理解できないことがあることに言及すると当事者無理解者扱いされた挙句からさまに見下した態度を取られる」ということを学びました。

そこで反省の意も込めまして私は「二度と同性愛のことについてブログ言及しない」「明らかな差別問題があっても見て見ぬふりをする」「同性愛問題存在していないという扱いにする」というスタンスを取らせていただくことといたします。

こんなこと言われてまでなんで腐女子同性愛の話する必要ねえもんな。

それならもういないものとして処理するよ、それで済むんだったらマジでそうするわ。

存在すら無視すれば誰も傷つかないし住み分けできてよかったですね、そのかわり二度と目の前に姿見せんなよ。

まあもうこの話は本当に俺は一切触れないので勝手にやってろボケという捨て台詞を吐いて終わりにします。

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150208/1423406543 - 2015年2月9日 00:00 - ウェブ魚拓

今まで腐女子おかし腐女子おかしい言ってましたが、今までの話を自分なりにまとめるとあれは腐女子に分類されるのではなくただのクソ女だったのではという結論に至りました。

これからあいうのは無理に分類せずにクソ女扱いしていきますので、今後とも何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150209/1423421060 - 2015年2月9日 04:30 - ウェブ魚拓

じゃあもう同性愛者もホームレス社会から抹殺しろよ。排除しろ。消せ。

本当にこの世から同性愛腐女子ホームレスが消え去れば無駄に人が死ぬこともなくなると思いました。

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150209/1423412679 - 2015年2月9日 04:55 - ウェブ魚拓

つかもう触れる気ないんで俺の中では存在も消えたわけですが、ああい物言いの方はそういう人が増えるのが望みなんですかね?

理解を深めるんじゃなくて理解しない人間とは関わらないっていうスタンスに見えてしょうがないんですが、それでいいんですかね。

いやまあ俺はもう関係ないんでどうなろうと知ったこっちゃないのでいいんですが。

でもまあなくなったらなくなったで色んな物を見たいっていう俺の欲求が満たされなくなるという懸念はありますが、まあ見るなこっち来んな黙ってろ口をカペッリーニで閉じるぞみたいな人がいるコミュニティーを無理やり見に行ってもしょうがないんで。

ということでこの話は終わりです。

存在を抹消しましょう。

この数時間後に質問投稿質問投稿前にエントリは削除済)

LGBTの方に質問です。「異性愛をノーマルと呼ぶこと」及び「同人… - 人力検索はてな

※冒頭に議論の原因となった2/1のエントリを追加しました。指摘してくれた増田サンキュ(´・ω・`)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん