2020-08-24

anond:20200805070959

彼は「増田では特定の一人のネトウヨ毎日自演している」「俺はネトウヨ自演を見抜ける」と信じていて、

傍目には何一つ似ていない(下手すりゃ政治話題ですらない)無数の発言を「俺が見抜いた自演発言リスト」に追加していくという日課を持っていた

彼が今でも使う「バレているよ」「起きたんだ」といった台詞はその架空自演者に向けられたものだろうと思われる

これがその名残だ

https://anond.hatelabo.jp/20110708180252

しかスパム対策で大量URL投稿禁止されたとばっちりを受け、彼が大事に育てたこエントリはもはや編集不能となってしまった

彼の唯一の生きがいが奪われてしまったのだ

彼の喋る言葉が極端に少なくなったのはこの頃からだったように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん