2010-06-23

所構わずはてサ」を使う人たちは残念な人というのが可視化されて便利なので、使いたい人はばんばん使って欲しい!

http://anond.hatelabo.jp/20100618112749

・―というのを「怒っている」「逆ギレ」「レッテル貼り」「言葉狩り」と読み取る限り貴方は一生勝てないので精々適当に頑張りましょう。

・これは所構わずネトウヨ」を使う人たちにも同様の事が言えますが。

・「○○呼ばわりされている当事者」が「○○って言うな!」と主張する事自体当事者に「○○呼ばわりされるのが妥当なのか妥当でないのか判断する能力を失っている」事の証となっているので「○○ですが、何か?」という態度の方が有効

ユダヤ教徒呼ばわりされるのが嫌な人は日曜日仕事すればいいと思うし、イスラム教徒呼ばわりが嫌な人はポークソテーをおいしそうに頬張ればいいし、シーシェパード呼ばわりが嫌な人は「鯨肉うめぇ!」と叫べばいいと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん