2020年10月15日の日記

2020-10-15

俺、伊賀ちゃんの事が好きだ。叶わない恋だけどね。

伊賀ちゃんの生き生きしている姿見ていると、元気が出てくる。俺も負けないよ。伊賀ちゃんは俺のコト知るわけないけどね。

 

さぁファンファーレがなった。

芦ノ湖は誰の子

へい、あっしの子でござんす

インターステラーロボットブサイク

なのに、ポンコツでなくて優秀なのが腹が立つ。ガラクタに見えて高機動だったり、知性もあるのがね。スターウォーズオマージュなのかしら?

anond:20201015235007

増田統計と同じく処理を書いたあとはボタン押すだけだと思うやで

無作為botではなく中身入りだと思うので触れるなら通報するやで

 

はてなヘルプ > お問い合わせフォーム

https://hatena.zendesk.com/hc/ja/requests/newスパムなど通報先はこちらです。該当サービス無いので適当に選ぼう

コロナ禍を無視しすぎる鬼滅と電通

別に電通が鬼滅をあげるのはいいんだが、上げ方がまるでコロナ意識していないと思う

混雑してしまう特典をつけなくてもよかったと思うし初日映画館へ足を運べと誘導する必要も今は無かったはず

結局叩かれるのは鬼滅や映画館になるわけで、テレビを見ていてもコロナ無視したものばかりの宣伝

相手キッズなんだからもっと対策について言い聞かせないといけないし

映画館対策も知れてるから混雑してしまえばなんの意味も無くなってしま

果たして責任はだれがとるのか

anond:20201015140908

げんこつ山のーたぬきさん🦝

おっぱいのんでねんねして🎵

夢の中で探すの❓

大葉胡椒おいしい

柚子胡椒と一緒で胡椒は入ってないけど。

刻んだ大葉青唐辛子すりこぎでゴリゴリして塩混ぜて瓶に入れるだけ。

数日したら青臭さがおさまっていい感じになる。

軽く塩振って焼いた肉につけてもいいし

そのままちびちび食べながら日本酒飲んでもいい。

ハリーポッター好きだけど、スパムする意味ありますか?

人生のおたのし時間

スパムに使うのは、なんかもったいなくないですか?

それともどこかからお金出てるんですか。スパマーさん。

"還付金シスターズ"

検索条件と十分に一致する結果が見つかりません。

ヒント: 探しているページに表示されている可能性がある言葉検索してみてください。たとえば、「ケーキの作り方」ではなく、「ケーキレシピ」でお試しください。

お困りの場合は、その他の Google での検索のヒントをご覧ください。

故意の結果でしかない妊娠出産に金が掛かる事に疑問を持つ前に

自分意思無関係に罹る病気に金が掛かる事を疑問に思うべき。

anond:20201015201458

本当に進化してるのかもしれない。今までとレベルが違う。ロシアからアメリカリンクをはるようになってる。

デデンデンデデン、スカイネット益田に書き込むを記。

なんで妊娠出産が自費診療なのって、なんでまぶたを二重にする美容整形が自費なんだと言ってるようなものでしょ。

なんで病気怪我と同列に並べる?

妊娠出産なんて生きていく上でしなくても何ら不自由がないのに好き好んでしている趣味領域なんだから

美容整形と一緒だよ。

いや、生活する上で不自由があると言えば一重まぶたこ不自由から

寧ろ美容整形こそ保険適用して欲しいけれど。

ていうか出産一時金がたっぷり出るだろ。

anond:20201015233806

このタイトルでぐぐったら、ハリーポッターの本文?みたいの全部出てきたけどなんなの???

https://anond.hatelabo.jp/20201012095539

なんで比べるのがそれら?

どうせ比べるならば美容整形と比べれば?

anond:20201015233646

弁当のとこだけ悲しい

それ以外は悪くない

anond:20201015233312

書き込む前に認証制度入れたらどうかなー。ジグソーパズル埋めるの。

もうこのスパマー許せない。

はてなって優秀なエンジニアがいるんじゃないん?

なんでこんなスパマーほっとくの?

大昔のInternet黎明期BBSスパムみたい。

技術書借りたら陰毛挟まってた

こいつ技術書オナニーしてんの?

定時帰りしたい

定時で帰って

ランニングをし

自分で作ったご飯を食べ

ギターを弾いて曲を作り

編み物をして

勉強をして

23時に眠りにつく

6時に起きて

窓を開けて洗濯機を回し

サラダを含む朝食

コーヒーを飲み

英語勉強をして

仕事を始める

昼食はおいしい冷凍パスタ

仕事は副リーダーで矢面に立たされず

手取りは35万円

そんな生活を送りたかった

実際は

終電帰宅

オリジン弁当を食べ

ソファーでしばらく動けず面白くないテレビを眺める

歯磨きと顔を洗って

2時に眠る

7時に朝起きて30分以内に

風呂、化粧、着替えを済ます

朝食はない

給料に対して重すぎる責任と部下

昼食は毎日ファミマ一択

そしてまた終電で帰る

窓を開けるのも洗濯も週末だけ

手取りは30万

———-

以下追記:

初めて増田ブコメついてびっくりした。

冷凍パスタセブンイレブン冷凍ボロネーゼです。安くてとてもおいしい。

手取り高めなのは東京から残業いからです。

anond:20201015233323

本当に不思議なのだが、ネトウヨってこんな書き込みばかりしてたまには良心が痛まないのだろうか?

anond:20201015232512

メンヘラが子作りするのは何とかならんかなとは思う

無理よ?セレブだって自殺するんだから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん