2024-01-26

童貞処女を同時に卒業する

大学3年で童貞なのはどうなんだと思い、相互(入れるのと入れられるの両方)でニューハーフ風俗に行くことにした

何故普通風俗じゃないのかというと比較的安いのと完全に合法から、あと自分バイ寄りでどっちとも出来そうだったか

予約したあと当日電話したら「待ち合わせ場所についたらそこで電話を折り返すように」と言われたのでその場所に行った

そこから電話の指示に従い部屋に移動すると、どうみても女性しか見えない人がそこにいた

声もきちんと女性らしい高さだったので相当頑張ったのだと思う、肉付きが結構良かったが自分の好みなので問題なかった

ベッドに腰掛けて少し談笑した後、最初のうちはずっとキスしながら抱き合って互いに愛撫

正直この時点で結構満足感が強かったと思う

音を立てながら舌を絡めているとだんだん興奮してきたので、自然と互いにフェラする流れになった

向こうにされる分には普通に包み込まれるみたいで気持ちよかったけど、きれいに洗ってるから自分がやる時にはあまり味とかはしない

ただ自分が同性のものを咥えて味わっている状況にはものすごく興奮した(上手いねって言ってくれたし)

大きさは自分と大体同じくらいのサイズで13センチとのことだったが、「小さめサイズ」って言われたときに若干気まずくなった

次に浣腸を終えたあとお尻に指を入れられたんだけど、少し開発してたのと相手が上手かったのもあって指だけで一回イッてしまった

自分でもあのときちょっと女の子になってくねくねしてたと思う

その後ついに挿入されたんだけど、「これが本当に入っちゃうんだ…」という予感だけで更に思考メス化が進んでしまってた

正常位だけだとまあ身体が熱くて気持ちいくらいで絶頂ってほどではなかったんだけど、バックでパチュパチュン激しく突かれるのはヤバかった

もちろん奥まで入ってくるから物理的な快感自体も上がってるんだけど、腰をガシッと掴まれてオスの欲望自分のケツに打ち付けられてるという状況込でハアハア言いながら感じまくっちゃうんだよね

最後自分がイくと同時にダメ押しゆっくりと力強く突き上げられ、上からずっしりと覆い被さられたときには快感の余韻と多幸感がすごくてもうメスでいいかなと思った

その後相互ということで自分相手に挿入したんだけど、結構尻穴に入れるのは難しい+締め付けを全然感じないので違和感を持ちながら嘘のピストンをしてた

相手は一応声出してくれたけど本当に感触あったのか心配になる

結局イけなかったので手で出してもらった

多分「向こうがゆるい」か「俺がED」か「俺が深層心理では異性愛者」か「メスの思考からまだ切り替わってなかった」のどれかなんだけど、出来ればEDではないと信じたいんだよな

今後仮に彼女が出来たときにこうなることを想像すると結構不安だし(一応女の子の方が入れやすいよ〜とフォローしてくれた、優しい)

ともあれ、「童貞処女を同時に卒業する」というかなりレアな実績を得ることには成功した

金がないのでそうそう行けるものでもないが良い体験だったと思う

あと俺ってEDなのかな?

  • そうそう(初体験で)イケるものでもない。 あと俺ってEDなのかな?

    • 女性とするときもそんなもんだよね 自分も童貞のころそういうのあったなと懐かしくなった

  • 童貞は卒業してなくない?

  • 入れられるパートの文章力に比較して入れるパートが淡々としすぎている

  • 13センチで小さめはタチ基準だと思う

    • 実際デカすぎない方がええんやけどな デカいほうがなんかテンションは上がるけど

    • タチの申告サイズはだいたい2〜3cm盛ってるから当てにならん

  • 本当は既にメス堕ちしてるけど唐突にEDの話題を出すことでまだ男らしさを求めてるんだぞってアピールしてるように見える

  • フェラ上手いねって言われて喜ぶのはもうメスなんだよな ほんとはホモだけどバイのフリしてるんだろ

  • 「彼女が出来る」って言うのは自分が彼女になれるかどうかって事? 増田ならきっと大丈夫

    • あんまり意味わからんこと言ってるとどうなるかわかってるだろうな?

  • libe?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん