2023-11-15

グルーミングと騒ぐ幸せだった不幸な者たち

年の差婚当人達がどんなに愛していようともグルーミングと騒ぐ輩がいる

グルーミング問題なのはこれを色んな低年齢者に対してだったり効きそうな層を狙って欲望を満たそうとする人間に対してのもの

単に低年齢側が好き過ぎて特別存在になるケースもあるだろうし

低年齢側が家庭環境やら何やらで心理的に穴があるんだとしたら

そこに入って来てくれる人はどんな年齢だろうとも好きになったりするもの

それは愛じゃないというのなら、子供が欲しいと思ってする結婚だって愛は無いとも言えてしま

もっと言えば「あの人は恋人と別れたばっかりらしいからチャンス!」と思う事に対して

その人が好きなんだとしたら恋のチャンスだし、やりたいだけならまあある意味性的搾取かもしれないが

忘れたいから誰かとセックスしたいだなんて時もあるだろうし

グルーミング拡大解釈している層はその捉え方だとこの例どちらもグルーミングになってしま

愛がすべてグルーミング

男が男を愛すのも、女が女を愛すのも、ティーンエイジャーが30代を愛すのもその逆も、それぞれ愛の形

2023年7月からは16歳未満とは愛があろうと無かろうと性行為犯罪になったが

16歳以上とはお互いに愛があり性行為以外のデート等も伴って

「単に自己性的欲望を満たすだけの目的」でなければ罪には問われない事は判例もある

愛した人がたまたまその年齢だったケースもあるだろうし

あったであろう葛藤をすっ飛ばし勝手な事を言う結果、本当に「自己性的欲望を満たす目的」の人達への適用すべきグルーミング定義が狂ってしま

こういう人達こそが巡り巡ってどこかで起きる犯罪を一つ増やしかねない

私も親の過干渉があって高校生の頃に30代を好きになった

心を埋めてくれたその人を好きになり関係を持ったがその人が本気で私に向き合ってくれる人だった

そこまで否定されるのであればその感情の行き場はどこへ行けばよかったんだろうか

おかげで向精神薬ODも辞められた

幸せとは何かを教えてくれた

私が大人になって私から別れを切り出したのは私の考えが大人になれなすぎて苛つかせてしまうのが申し訳なくなったか

対等に扱おうとしてくれているのにね

愛されて育ってこういった不安を抱えずに育ち

大人になって程々の人生幸せと信じ込みたい人間

他者気持ちを汲まずこき下ろして相対的幸せだと感じたいだなんて愚かなこと

年代に私の気持ちの処理なんてできない

そんな必要存在安易に奪うような発言をするのであれば

カウンセリング料の保険適用負担軽減を併せて説いたらどうだ

当然そんなことも考えないだろう

AV新法を説くフェミニストが寧ろ女性を生きづらくさせているとか

そんな事と同義だしおそらく同じような人種なんだろう

第三者ポリコレ棒が寧ろ当事者を苦しめる

そんなところ

岩井夫妻の幸せそうな写真を見て私達にもこんな時期があったなと思った

芸能界で育った彼女はきっと私より遥かに肝も据わった大人内面なんだろう

私のように劣等感に押しつぶされてもしないし

他人気持ちを考えられない愚かな大人様達よりもずっと対人経験は濃いことは想像に容易い

羨ましいなと思いながら

いつまでも幸せでいてくれとも思う

16から付き合っていたって法的には別に問題ないんだから

ここまで読んで私が当時10代女で相手が30代男だと思っただろうか?

正解は私が当時10代女で、相手は30代女

10代男と30代女でもまた印象は変わったんだろう

30代女だったらいいんだよという話ではない

10代男や女を搾取する30代女がいる可能だって全然あるし

起訴されたりしている

法律は同じ扱いなのだ

愚かな印象論感情論を用いる自らに気付けばいい

  • 行き遅れて嫉妬に駆られている欲求不満の性格ドブス共に何を言っても無駄さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん