2022年12月05日の日記

2022-12-05

anond:20221205235828

いや元の増田を読め。月に行った話から派生してる

日本

○→●→○→?

 

クロアチア

△→○→△→?

もう結果わかっちゃったね

anond:20221205235728

その年のデータ事実なので男は職業で未婚率に大きな差がある事実を認めるわけですよね。

anond:20221205235544

つかそれ女にも同じこと言ってない?

anond:20221205235544

一般化したデータではないと言ってる時点で認めるもクソもないすね

絵を描き始めてから萌え絵評価が変わった。

ありゃ超絶技巧だ。

特に広告とかで使うようなキラキラ一枚絵を描けるイラストレーターたちはすげえ。

バケモノだ。

こないだの雀魂の広告とか見ても、あれがOKとかNGとかは置いといて

「上手すぎ〜〜〜!!特に螺旋階段女の子が座ってるやつ美しすぎ〜〜〜!!」

が先に来るようになってしまった。

Twitter萌え絵論争で見たツイートなんだけど

anan萌え絵比較の話になってて

anan芸術性があるから萌え絵と同列ではない」

って言ってる人がいたんだけど

いやananも確かに芸術的かもしれんけど(写真について知らなすぎて詳しくは分からないが)なかなか萌え絵も凄いぞ!と思う。

anond:20221205235520

別姓にこだわるフェミニストは家名=血縁アイデンティティを重視しているので、孫が生まれるかどうかは重要視しているはず。

anond:20221205235244

まり、男は職業で未婚率に大きな差がある事実は認めるわけだよね。

anond:20221205234831

えー、ジェンダー問題英才教育すると思ってた。

フェミ騎士を育成しようとして、失敗するんじゃないのか。

anond:20221205234722

ちゃんと読んでないんだろうけど、40代後半と50代前半の未婚率の平均から割り出してるにすぎないからそんな一般化したデータじゃないよ

anond:20221205233256

証拠なんてないのでは。貯金箱なんて言っているのはブルブル震えて待つんだろうな・・・

anond:20221205232549

自分にとって都合がいいとき党派性がー、都合が悪くなると一人一派wwww

anond:20221205234720

別姓にこだわるやつらが一族繁栄の最たる孫見られないことに対してこだわらないとでも?

anond:20221205234602

別に制御に使うだけじゃないからなあ。むしろ円盤状の機械設計するためにベッセル関数必要だったとかそういう感じじゃないの?

anond:20221205195519

コンピュータ概念すら存在しなかった頃に何故か高速フーリエ変換アルゴリズムを知ってたガウスかいマジで転生者なんじゃねーかこいつっていう存在が既にいるんだよなあ。

anond:20221205230813

男のいいね数平均でググると36とも63とも言われているので、いいね数が過去1ヶ月の数値を示していることから考えると最低でも日に1つは返ってきてないと"普通男性"にはなれないんだゾ(女は絶対自分からいいねを押すことはないので)。

anond:20221205234242

結局カルマンフィルタみたいなやつで制御するから近似誤差出てもそこまで影響ないというね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん