2022-10-14

anond:20221013195817

美容という文化があるしそれを規制してリアル美容業界に損害が及ぶと困る、ってのはわかるんよ

ただ叶姉妹みたいな優雅貴族生活でもなく貧乏

なんならノーブラ野宿してるキャラなのに

あおむけで両脇に垂れてない乳袋つき巨乳とか、腋毛つるっつるとかさぁ、いつエロをもちかけても「生理から」「排卵期だから」っつってことわらない女。

ないよ。ない。うん。ないね

 

女性向け作家は敢えてかかない(リアルに考えるととても書けない)女性像を男性向け作家エロ目的で嘘つく

男性向け作家は敢えてかかない()男性像を、女性向け作家エロ目的で嘘つく

これはね、ファンタジーなんよ

性的ファンタジー

空想生物であるエルフからあおむけでも巨乳がわきに流れない」というわけじゃなく

リアル現実かいてるほぼノンフィクション漫画でも作画はやっぱ目がでかくて乳はたれなくて腋毛胸毛陰毛なし。って嘘ばっかり書くじゃん?

いやもはや二次元に生きてる若い世代現実のほうが嘘なのでは?っておもってそう。

こんなにかわいい子が「男の娘」じゃないなんて嘘だ!みたいな。

それもただのうちわ受けならいいよ。次の世代は真顔でそういう嘘を信じ込むよ。

そのうちvチューバーみたいな人間現実にいるんだって子供世代はおもうようになるわけ

だってアイドル自分のためにいるかウンコしないしファン以外の人間結婚恋愛してはいけないって思い込んでる大人、さあ、どれだけいるよ?

 

からね、美容潰れろとはいわないっつか学費より必死携帯と整形代に優先して金つかう人間はもうこれからもどんどん増えるだろ、その心配はいらねえよ

まあ今日本は円安でクソ貧乏から美容器とか髪染めとか自宅でやりたがるだけかもしれんけどそれは漫画規制関係ないの

美こそ善であり人権、醜形は悪に与えられる、みたいに外見判断をわかりやす記号としてつかってる漫画ばっかだもんね

他人を外見で記号化して善悪までおよぶ分類をするより

もっと大事なことあるだろ、おまえら働いてうまいものくわないの、結婚とか子供とか産まないの、うまれてうんちおしっこおむつの醜い自分を見せた親に孝行はしないのか、っておもうわけよ

 

追記 バカがきてツンデレムーブしながら賛成してくれてるけどまあバカなんだからケチの一つもまともにつけられなくてもしょうがないな

俺は基本的に嘘は自分か親あたりが取捨選択すりゃいいとおもってる

その嘘には美容整形もあれば毛無しエロ漫画もある

でも嘘を嘘と見抜けないで自爆自己破産しだすバカが増えたら規制はするよそりゃ

整形Mカップおっぱおチューバ全然かわいくないじゃん、あれであなたのおっぱおセクシーですねっつって大富豪求婚すると思うか?

馬鹿はそう見えるんだろな

20年もしたら減価償却できるほど楽しめるならいいけど賭けてもいいよ、あの胸おさわり禁止だぜ

記事への反応 -
  • もちろん影響力を自覚してる美容業界内でしっかり自主規制とかはあるっちゃある 美白っていう言い方もめっきり減ってるのもその証拠 でも今増田の間で流行ってる「少年誌でのカップ...

    • 美容という文化があるしそれを規制してリアル美容業界に損害が及ぶと困る、ってのはわかるんよ ただ叶姉妹みたいな優雅な貴族生活でもなく貧乏で なんならノーブラ野宿してるキャラ...

    • 人類皆シャアや 夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらないし言わない けど皆実はロクでもない趣味を持ってる

    • カップ数いじりの流れで言うなら、白斑やいぼ、黄斑紅斑、肌荒れしてるキャラを何人も作り出してそのことを論って面白おかしく嘲笑うような美容系があったら規制されるかもね

    • ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

    • 規制じゃなくて、もっと多様な人物像を取り入れてねってこと。 たとえばプラスサイズ、ボディポジティブというのが今、欧米で流行ってる。 日本の漫画も、乳房に脂肪が溜まったキャ...

      • それだとやっぱり少年誌とかそこらへんは取り入れるべきにしても オタク向けの作品とかましてやエロゲとかには関係ないよな オタクはポリコレで発狂するけど、本当はお前らには関係...

      • 登場させてはならないという規制も風潮もないですけど

      • 多様な人物像を取り入れるのはメインストリームでは必須になっていくだろうけど それがゾーニングの及ぶところにも強要されるのはな メインストリームも個人的には最近のポケモンと...

        • ナンジャモってどんなポケモンなんじゃも…?と思ってググったら…! 最近は人の姿のポケモンもいるのか!?デジモン路線か!?

    • ゾーニングはされるの前提みたいな書き方してる増田でも規制派から反論されてる現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん