2022-03-08

anond:20220305211258

うっわwwww

きんめえブコメばっか

justgg 感動ポルノってノンフィクションに使うことが多い言葉だと思ってたけど、なんでフィクションだけに使う言葉だというブコメが星を集めてるんだろう

2022/03/08 リンク yellow58yellow

誰がそれ定義したんすか?ソースは?50文字ぐらい余ってるけどノーソースフィニッシュってマジ?うっそだろwwwディベートだったらお前なんてチームから無能な味方認定で次の日から口聞いてもらえなくなるぞwwwマジばかwwwこれがトップサイトwwww

K-OnoK-Ono おれはこの人にブロックされてるのでNot for meだということ……つまりおれが、おれこそがkeyなのだ!!!!!(あっ石投げないで痛い痛い)

2022/03/08 リンク yellow41yellow

ブロックされてる自慢ってマジでキモいよ……笑えない。キモすぎて笑えない。キモいっていうか人間として害悪過ぎる。こんなのが二番手マジで酷いサイトだな

krswno1krswno1 まどマギで似たようなこと思ったか気持ちは分かる。でもタコピー普通に好きだし、結局個人感性による程度問題なのはそうだろうな

2022/03/08 リンク yellow31yellow

まどマギって何年前だよwwwwお前この10年ぐらいず~~~っとなにかある度にまどマギ粘着してるの?それとも10年間ず~~~っと「なにかあったらまどマギ批判したいな~~~チャンス来ないかな~~~~」と思って暮らしてたの?ヤベーわwwwwwそして単なるまどマギヘイト以外は中身がなさ過ぎて吹くこれがベスト4?マジ?

ank0uank0u “私は「三次元創作者が(自作であろうと)二次元キャラ侵害していい理由はない」というタイプなので” よくわからない。不幸展開嫌いなだけ?

2022/03/08 リンク yellow28yellow

「よくわからない」で終わらすなよ。そこで「なるほどね。こういう考え方もあるんだ。勉強になるなー」じゃないと人間として劣化していく一方だぞ?そしてこれがベスト5に入っちゃうサイトって本当になんなんだろうね。つうかそのあと書いてあるじゃん"これは三次元(作者)と二次元キャラ)でアンフェアが過ぎるなあ"って。これで理解できないの?それは単に君がバカなだけ。僕はバカだぞどうだ参ったか!くっそwwwツボったwwwまあ確かにこういうバカって面白いから晒し上げたくなるかもwwwどうよこれが他者意見理解を示す姿勢ってやつな?

yomikyomik ミステリ小説登場人物は大体殺されるために配置されてるんだけど、別になんとも思わないな...。

2022/03/08 リンク yellow24yellow

おっとこれは詭弁として悪くないかもな。1行0.00001秒で流し読みするはてなーはこれに騙されちゃうんだろうね。まあ俺はこれが典型的詭弁類型に当てはまることを知っているから0.0000000001秒で気づいてしまったが。これがベスト6?つまりこれに騙された奴ばかりなの????すっげーサイトだなあ。

aa_R_waiwaiaa_R_waiwai 「key泣きゲー」ってよりは、Tacticsの方じゃねえかな(そうじゃねえよ)

2022/03/08 リンク yellow18yellow

30年前のエロゲの話をいきなり始めるようなブコメベスト7……唖然

fusanosuke_nfusanosuke_n 感動ポルノってノンフィクションにだけ使う言葉では?

2022/03/08 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

あれ?トップネタ被ってるじゃん。でも投稿順序を見るとこれの方があとだわ……すっげーな。パクリコメントトップってこと?凄いね。いや本当凄いよ。そしてどっちもソースしか。いやー酷い。いや、最初の一人がソースなしのはまあいいかな。だってそういう問題提議だもんな。でもそれをパクってトップになった奴が結局ソースなしって……いやーいやーいやーいやーこれはもう笑えない。程度が低すぎる。まあインターネットって今はもう幼稚園児もやってるもんな!このサイト対象年齢が幼稚園児~小学生だと思えばこんなもんか?いや待てよ……30年前のエロゲの話ししてる奴らおったわ……え????あーでもプリキュアだって幼稚園児向けなのに50、60のオッサンも見てるしな!そういう感じか!

記事への反応 -
  • タコピーは麻枝准の作品と同じようなもんだと思ってる。 麻枝准作品も嫌いな人間はとことん嫌いなんだよね。 わかるわ。 思わせぶりに節操なく伏線貼りまくって、ファンにそれを...

    • 今タコピーと同じくらいハテブで話題になるマンガ 「鍋に弾丸を受けながら」の原作者もこんな感想らしい 青木潤太朗(ロリババアが好き @aokijuntarou タコピーじつは今やっとちゃんと...

      • うっわwwww きんめえブコメばっか justgg 感動ポルノってノンフィクションに使うことが多い言葉だと思ってたけど、なんでフィクションだけに使う言葉だというブコメが星を集めて...

      • いや、 創作者がそのプロジェクトにカンケーないとはいえ、いやないならなおさら、他人の創作方法を自分の名前出して批評という名の批判をするのは中傷っていう名の悪手だとおもう...

      • お前よしき? ブログもTogetterも相手されなくなってきたから増田にも書いて構って欲しいんだ

      • ハテブーの原罪

      • > 「三次元の創作者が(自作であろうと)二次元のキャラを侵害していい理由はない」というタイプ 面白い発想だ しかし倫理的に正しいような気もする

        • オリキャラを腹パンゲロ鼻血まみれにしたいんだけど画力が雑魚すぎて全然痛そうじゃないんだ

          • 塗り絵おススメ

          • 描きたいものが決まってるなら上手くなれるよ

            • しょうがないからモブキャラに「うぁ腹パンもろに入ったぜ…」とか言わせて絵から逃げてる始末さもうダメだ

        • 何を以って「侵害」なのかようわからんよね エロマンガ全否定派なのかな そもそも創作上のキャラクターなんて、一挙手一投足全て作者の意のままで自己決定権すら 剥奪された存在だ...

          • 非人道的なことを肯定的、あるいは読み手の欲望に応えるためにさせるのは不可、とかかね。

      • 今熱狂的に盛り上がってる界隈に 「これは昔見たアレと同じですね」 って絡んでいくのは 「喧嘩売ってる」 と認識したほうがいいと思う 違うと思ってる人は認識を改めたほうがいいと...

        • 年は取りたくねンだ。。。。 「これは昔見たアレと同じですね」 音楽もすべて昔の焼き直しに聞こえる・・

    • そうなのか。じゃあ、タコピー読んでみるわ

    • たし🦀

    • タコピー見てみたら、伏線はすごいシンプルかつ機能しているように見えるし、コマ割りやストーリー展開もシンプルで読みやすい。ある意味すごく少年漫画らしく、読みやすさ、リー...

    • 最近まで麻枝作品のファンって麻枝作品のギャグもてっきり好きなんだと思ってたけどそうでもないらしいね

    • 出たー、ここぞとばかりに関係ない所まで叩きにいく阿呆が湧く。 こういう元の話題からずれていくやつって底意地悪くて草

    • 麻枝准作品は、竜騎士のおっさんに比べたら、ぜんぜんマシだと思ってる。。。

    • key?何処が?全然にとらん

    • 「最後にはどうか幸せな記憶を」ってことですね。 わかります。

    • だーまえ、って書けよ 麻枝准なんか知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん