2020-05-12

誰が書いてもそれなりにスターがもらえるブコメ百八式

誰が始めたのか知らないが、誰が書いてもそれなりにスターがもらいやすブコメ定番パターン

それはキミ、エアロスミスやないか

ふーん、エッチじゃん

3つ目は書かないのが様式美

4つ目まで書いちゃってんじゃん

何度目だナウシカ

今日大喜利会場

はい終了~!!

はい解散~!!

おまえいつも解散してんな

お前は一体、何と戦っているんだ

恐ろしい恐ろしい

なんでや! 〇〇関係ないやろ!!

今日おまゆう

またお前か

またアニメアイコン

また久保

記者名見てそっ閉じ

記者名を先に書けと何度言ったら

いつもの逆張りマン

主語がでかい

〇〇は言い過ぎ。せめて××くらいにとどめるべき

突っ込みどころ多すぎ

そりゃそうだろとしか言えない

なんでこんなになるまで放っておいたんだ

こんなアイコンなので気になる話です

ウゴウゴルーガみたいなやつ

大黒摩季VS広瀬香美

大黒摩季が本気出してきた

リプ欄が地獄

リプ欄が本番

無職でよかった(ヨクナイ)

これはひどい

これはひどくない

これは本当にひどい

これはエガい

スター連打は悪しき風習

トップブコメ笑った

トップブコメってどれだよ

トップブコメ言及してるブコメトップになってて笑った

いらすとやさんもうすぐ世界征服しそう

見出し詐欺やめろ

叙述トリックやめろ

なんでこいつが有識者扱いされてんの

本人への好き嫌いはおいといて、この主張には賛同する

主張には賛同だって言ってんだろ

ブクマカ高齢化を感じる

タグ4つ以上使うやつは異常者

また落選だった

ヤフーニュースの方にブクマするな

ま た 改 悪 か

もっとはてな以外にも目を通した方がいいですよ

出世なんてしたら、はてブする時間が無くなっちゃうじゃん

まだ はてブで消耗しているの

ブクマカ連中イライラで草

分かってないブコメが多いが、

何度でもいうぞ。

はてブオワコン

オワコン言うやつがオワコン

久しぶりに見に来たら、まだやってたんだ

まだ〇〇なんて差別語使うやつがいたんだ

膝に矢を受けてしまってな

5chも落ちぶれたもんだな

〇〇終了のお知らせ

始まってもいねぇよ

いや、ブームになんてなってないか

昭和の終わりを感じる

これだから令和生まれは甘ちゃんで困る

〇〇にまでおま国されるとは

詫び石マダー?

また詫び老人の出番か

今年に入ってからTogetterはてブされてるのをやたらと見る気がする

とぅぎゃったんマダー?

Amazon中華詐欺商品が増えてから使わなくなった

ヨドでいいだろ

お前んとこはまず税金払ってから言え

やったか?!(フラグ

hagex事件から〇〇年か

与沢翼の再来

やまもといちろうゲームの話だけしてればいいんだよ

Mixiが出てきて安心した

もしかして山本太郎

だれなんだカワンゴ

スクロールバーの長さでだれか分かった

猫か

間…間にキャベツを食べるんだ

ミニにタコ思い出した

〇〇が××年前っておい嘘だろ

日本共産党中国共産党とは敵対しているか

これは公明の罠だ

自炊しろ

全部不要無印でいい

はい通報

はいおやすみ

知ってた

しゃーない。切り替えていこ

三国志シリーズ

ナオトインティライミ

絶対わかっててやってるだろこれ

北海道の広さを舐める

新潟東北

京都人になら何言ってもいいという風潮やめろ

いつお遍路から帰ってきたの?

島取と鳥根

東京地方ニュースを全国ニュースのように報道するのなんなん

ないんだな、それが

服を買いに行く服がない

cv:林原めぐみ

ワシの〇〇は百八式まである

あと1つは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん