2020年02月29日の日記

2020-02-29

anond:20200229234419

その責任回避スキームマジで危険ですぜ。

それ、無在庫販売ですって言うのかい? 多分被告になるのは元の通販会社じゃないと思うよ。

「親の死に目に会えない」

って、要はイエ制度上の概念でしょ?

老親ごと家を捨ててどっか行ってちゃダメですよとか、いい齢してまだどっかで修行中とかフラフラしてちゃダメですよって意味じゃないの?

親が絶命する瞬間を枕元で見届けましょうって意味で使われてるけど。そんなの見たいか

結婚するなら趣味が合う人と」も、ホビーが一致するって意味になってるけど。二人とも映画好きとか。

違うだろ。金銭感覚とかライフスタイル志向のことだろ

anond:20200229175806

なんか

縺」縺。 縺ィ縺」縺ヲ繧ゅ♀縺?@縺?

って質問されたよ。

女の縺と男の縺、どっちが好きってこと?

なら♀縺がいいけど。

anond:20200229124515

シャワー出しっぱなしにするやつ

サウナテレビチャンネル変えるやつ

浴槽で洗濯するやつ

anond:20200229175806

あなたは赤い部屋が好きですか

アラサー増田なら分かる暗号みたいなやつ…

anond:20200229235025

マスク、気休めぐらいで大した効果はないと見くびってたんだけど、意味あるのかなあ

テレカンで見切れさせるために猫を飼いたい

とかぼやこうと思ったら直前の自分投稿が「鳥飼いたい」だった

鳥もかわいいよなぁ

そういやさっき見た猫と鳥の動画もかわいかったなぁ

”やもろいON

”やもろいON”との一致はありません。

増田のページが真っ赤になってて怖い🌼

と思ってたら戻った。一体何だったのか

呂布の義”

約 1,520 件 (0.34 秒)

anond:20200229225340

東京事変

関西に来ないでください。

あなたたちと一緒に、大量の細菌を持っている保有者がくるかもしれません。

もう遅いかもしれませんが、関西では関東ほどの被害が出ていません。

本当に、いい加減にしてほしい。

また出た赤い部屋

anond:20200229233844

ゆうて出品者もダミー想定で在庫を増やせばいいだけなので対策にならなくない?

追記

コンビニ払いだとコンビニに出荷されてコンビニで入金処理ということになるから在庫ないと出荷できないので、一応つぶしとしては機能するか…

anond:20200229233835

メンサ会員とか大体まともな就職をできてなかったので複雑

メディアに出た作家森博嗣(元最年少理系准教授)は物凄く理路整然と普通スピードで分かりやすくしゃべっていた。

思うに頭のいい人は、その人の性質を見抜いて、その人と場に合わせた喋りをするのではないだろうか…。

j=43

クイズ

w=64

k=29

t=28

では啞は?

増田も品切れになるって書いたら賑わうのか?

一家10増田までです!

anond:20200229233641

イネとかムギは割に合わないと思うんだよねえ

もっと食えるとこ多いやつのほうがよくねえか

そういうのって日持ちしないんだけどさ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん