2019-10-30

ダウンロード違法化パブコメ本日まで

皮肉だよな。

回文化庁と一緒になって、事実上ダウンロード違法化拡大やリーチサイトを押し進めている赤松健等の漫画家等の方がまだ問題点を洗い出そうと色々意見を求めているんだからな。

オタクにしてもダウンロード規制自体問題点が多いのを認識しているから、規制自体に反対しているのも多いわけだしね。

そもそもヤマベンにすら、こんなユーザーと言う第三者を巻き込み、弊害ばかりで、海賊版対策には一切役立たない規制よりも裁判でやれ、その関係からプロ責法を改正しろと言われているわけだしね。

リベラルに対して

それに比べ、フェミリベラルあいトリばかり、表現の自由叫び、宇崎ちゃん献血ポスターの一件ではポスター潰しに走ってダブスタをしたり、挙句の果てには献血ボイコット実在女性への巨乳バッシングまでしているのだから、本当にどうしようもないと思うよ。

あいトリにしても今日何か知事が、ダブスタやらかしたみたいだしな。

そしてこの著作権パブコメには一切リベラルフェミ話題にすらしなかったよね。

特に津田大介なんてMIAUとかやっていたのに今ではあいトリの事で必死で、こっちには見向きもしないしな。

また今回、逆にポスターの一件はこのパブコメを隠す為ではないのかとフェミオタクに疑いをかけられていたのを見たぜ?

私はどう考えても今回フェミリベラルパブコメ出した方が有利になるので、その可能性は低いと思っているのだけども今までが今までで陰湿卑劣手段で、規制強硬していた経緯もあるから、そりゃこんな疑いもかけられるのも残当だろうなと思うよ。

それと、リベラルフェミの人は山田太郎議員オタクが54万票を集めた一件以来、特にオタクを敵視しているけども、何も表現の自由言論の自由で敵に回ったのはそのオタク方面だけではないからな。

オタクに関してはそれまでオタクは票にならないと見くびられていたのにね、結果を出した途端これだからある意味笑うしかないよ。馬鹿にしていたのは何も自民だけではなく、野党側もだったと言う事だ。)

当時、リベラルヘイトスピーチ表現言論の自由ではないと突然言い出した、ヘイトスピーチ問題では、ネット規制問題を主として見ていた人から達はこいつら突然何を言い出しているんだ?と普通に見切って、この辺の層は逆にリベラルに対しては敵に回ったし、この著作権問題問題視している人からも今までのダブスタぶりから失望、あるいは敵視されている訳なんだわ。

特にヘイトスピーチ問題なんて、今回の騒動を見ていたら、あいトリが一番のヘイトスピーチなのだから皮肉のものだよなと思う。

当時はネトウヨブーメラン使いと言われていたけど、今じゃリベラルフェミが一番のブーメラン使いだよなと思う。

からもっとリベラルは今までのダブスタやらの騒ぎで、表現の自由言論の自由クラスタから総スカンを食らっている事を認識はした方が良いと思うよ。

そもそも最大のチャンスであった参院選消費税ですら、勝てなかったと言う事実もっと真剣に受け止めるべきだと思うがね。

  • おまえもだまってパブコメエクセルシートに記入して文化庁投げろよ あと23時間猶予があるんだから

    • 参院比例の圧力団体枠なんていい意味でも悪い意味でもその政党のメイン政策をどうこうするとかあまり興味ない人が多いイメージだけどなあ 具体的に誰がどの程度そうなのかはまた別...

      • 悪のオタクの言い訳「比例代表だから関係あるとおもわなかったでチュ」   みんなパブコメやってないでしょ?とか お気持ちすぎて他の理屈も全然筋がとおってないようにみえるよ 文...

        • たぶん、理想論として関係ないとかあるとかそういう話はメインではないのでは…… そりゃ理想の上では関係おおありだし、比例だからという言い訳が本来はダメなのは言うまでもない...

          • あのさあ、おまえのお気持ちはどうあれ事実はこうなってるわけ 「オタクが自民党出馬の山田候補にたくさん投票しました。 大敗しなかった自民党が以前から公約していた消費税をとう...

            • よくわからんけど、圧力団体がどうたらって話への解釈であって大元の増田の話はしてないつもりだったんだが

          • でも、そもそも政党が完全に一枚岩であることを「理想論」と想定するってのがそんなに正しいんですかね・・・

  • 「あいトレをヘイトに利用してた輩がいた(いる)」とか、「ヘイトと勘違いされることを予想した上で煽り精神たっぷりで準備した津田やその周囲は悪ふざけの域を出ていない」とかの批...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん