2018-10-13

男尊女卑を認めない人が嫌いな話

日本社会男尊女卑であることを認めない、認めてるけどま何が悪い?と開き直ってる人が嫌いな私のお気持ち

表現の自由戦士アンチフェミ、というか多くのオタク

性的な表紙のマンガの売り場を分けましょうって言われたり、ノーベル賞解説おっさん説明させてへそ出した女の子キャラに""バカで若くて可愛い女の子"の役割させてるのを指摘されたりしたら、

フェミだ〜!ポリコレ棒〜!ま〜ん(笑)って大はしゃぎして女のみならず白人至上主義団体とかムスリムとかあらゆる民族思想おもちゃにして、俯瞰した気になってるけど

本気でこれを指摘してるのがフェミ(笑)ま〜ん!だけだと思ってるんだろうか

その理由も ワタシが不快から弾圧するわよ!だと思ってるんだろうか

まりにも視野が狭いし世界のことを知らなさすぎる

日本国内で指摘されてるうちは、フェミ様や、ま〜んに媚びた騎士が言ってるだけ!「私が嫌いだからやめろ!」って叫んでるに過ぎない!女は感情的はい論破!、ってやって毎日過ごしていけばいいと思うけど、女性外相会合おっさんだけ参加したり、飴舐めた女性議員をおっさん集団いじめしたのが海外でもニュースになったりしてるわけで、そろそろ悪い意味で知られ始めてることに気づいた方がいい

オリンピックもあるわけだけど、同じ国の女に指摘されたら毎度毎度、アメリカの言い始めたポリコレになんで我々が配慮しないといけない?ここは日本なんだが?はい論破!女は感情的日本から出ていけ!って突っぱねて勝った気になってる人達国際社会に対してもその態度貫けるのか楽しみになってる

これエントリーしたら絶対おっさんとか言って中年男性差別してますよね?とかコメつくと思うけど、一生そうやって相手の粗探しして、自分に対してされた指摘は全部感情的お気持ち!って一切聞く耳持たずに生きていけばいいよ

いまネット国内リベラルま〜んサヨク相手にやってるみたいに、世界から批判に対しても頑張ってください

あと男女で明らかな賃金格差があってジェンダーギャップ114位なのにひたすらに女は優遇されてる!優遇されてる女達が俺たち弱いオタク弾圧しに来たぞ!表現(特に未成年の胸や尻)を守れ!って奮い立ってるオタクは何が見えてるの?

ソースとか事実とか好きなのに賃金格差ジェンダーギャップだけは無視し続ける謎

ジェンダーギャップを決めてる組織のような世界価値観には従わないぞ!ってこと?

頑張ってください 勝てるといいね

追記

はいどうぞ

https://www.telegraph.co.uk/news/2018/10/01/japanese-politician-kicked-meeting-sucking-cough-drops/

ちょっと自分で調べろ 私はお前のママじゃないぞ

最初につくコメント、ま〜んかおっさん差別!だと思ってたけど「なんで腐女子って〜が〜な話ってタイトル付けるの?」だった

出た! 本題と関係の無いところに突っ込んでマウントを取ろうとするオタク 冷静な分析 目の付け所が違うわ

その調子で頑張ってください

  • なんで腐女子っていっつも「〇〇が××な話」みたいなタイトルつけるの?

  • ①「相手のこと聞かないでいい」ってのでいいのか?  実際そうなってるが、いいんだな?  お互いがお互いに、無関心で殴り合い状態は圧倒的に男性有利だけど、本当にそれが通るな...

  • 飴舐めた女性議員をおっさんが集団いじめしたのが海外でもニュースになったりしてる ああ、すっかり「おっさんが集団いじめした」ことになってるのね どの海外メディア?

  • まーたジェンダーギャップ指数大好きかよ 寿命カテゴリのギャップ指数が1位(女が世界一男より長生き)とか都合の悪い部分見えない脳みそしてるよな

  • 貧乏な非モテ女ってこと? かわいそう!

  • オタクは怒ってる人が嫌いなんだよ、怒るのをやめろ

  • 女性外相の会合におっさんだけ参加 河野外相が否定してるぞ。 https://twitter.com/konotarogomame/status/1045050252514988033

  • 海外がきっと何とかしてくれる的な妄想に逃げ込まず、現実の日本社会でうまくいくといいね

  • うんち

  • 労働は生活の源と、人生としての生きがいだから極力男女平等になるように+職場で性的に嫌な思いをしないで済むようにというのはわかる。 だが、性器や乳首が出てるわけじゃない雑...

  • お前もの知らず過ぎてまるで糞フェミの見本の様だ。 性的な表紙のマンガの売り場を分けましょうって言われたり、ノーベル賞の解説でおっさんに説明させてへそ出した女の子のキャ...

  • 機械学習の練習でなにかできるかも 今後見つけたら追加しておこう anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181020052655 anond:20181018234902 anond:20181018020657 anond:20181015175844 anond:201810...

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:20181025021304 anond:20181025001433 anond:20181024231811 anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181021012503 anond:20181020052655 anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん