2018年01月02日の日記

2018-01-02

ラインタカトシ働いたら負けはてな村を見てるってマジ?

イエーイ、見てるー?

ゼブラってはてなーの人、青二才って人いるじゃん?あの人たちどっちが凄いの?

どっちも互助会で持て囃されてるだけで言ってる事大した事ないと思うの。

何で崇めるの?お金貰ってるの?ホモなの?何なの?教えてよ

anond:20180102233403

黒人同士のニガーと同じく、

日本人同士ならありでしょう。

anond:20180102233713

マジレスしたら間違いなく数日中

匿名ブログで~~な記事が上がり評判に!」とか言ってここに書かれたことが記事になってるだろうな。

anond:20180102232157

後半の部分の感情の流れが不自然創作っぽい。最後の文を言いたくて書いたみたい。

トイレの個室でスマホいじってる奴らの呼び方が決まりました

トイレットピーポー」に決定です

広めてください

はてな民とは?

普段は固定した実体を持たない捉えどころのない流動体で、無数のアカウントひとつの核を中心に集まりはてな民」という集合体を作ることはない。しかし、「はてな民批判という刺激を受けると、そのときに限り散らばっていた無数のアカウントがその刺激を中心にして急速に集まり融合し、「はてな民」という集合体となる。「はてな民」は完全体になると意思を持った怪物となり破壊行動を行う。一定時間後、刺激の効果が切れると「はてな民」を形成していた無数のアカウントは散らばって、また元のように名もなき捉えどころのない流動体に戻る。これが「はてな民」の一生である。こういった事実から、「はてな民批判以前に「はてな民」は存在しない。「はてな民」はその誕生から常に「はてな民批判とともにあり、「はてな民批判がなければ「はてな民」も滅んでしまうという宿命を抱えている。

anond:20180102233538

ワンカップチンしてくれるよ

熱すぎて持てないけど

anond:20180102233636

随分昔のネタを...

まれていたのは私です。

絡んできた方はIQに夢を持ちすぎていた印象でしたねー

なので、私は以下のIQテンプレ作成したのです。

https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

anond:20171211221346

その「俺はわかってるから。でも正解は教えないけどね」みたいな態度どうにかした方がいいですよ

コンビニが使えない

冬場なのよ、温かい飲み物を飲みたいのですよ、アルコール入りの、だけど、冷えたビールワイン氷結ストロング、常温のワンカップ、焼酎はあるものの、熱燗、焼酎ブランデーラムなどのお湯割りが売られていない

仕方がないから、広口のコーヒー買って、ちょっと飲んでブランデー入れて飲んだけど

みんな、冬場に温かい酒が飲みたくなったらどうしてるの?

anond:20180102232017

久しぶりに純小町んぽ案件見たわ。

自虐ネタのように見せてさりげなく「そんなにひどいわけじゃないってか、ホントモテるのよ」アピール入ってるところまでテンプレ

anond:20180102232341

ちなみに凄い興味あるんだけど、貴方、男?女?

anond:20180102232157

正月は、全部大吉にしてある神社もあるんだぜ。

anond:20180102231708

その男性とは体臭の相性が悪いんだよ。

近親交配を避けるメカニズムとして、家族と同じ体臭のする人にはときめかない、興奮しないようになっているんだ。

anond:20180102231708

端々から漂う非・非モテアピールものすごくうざいんでそのまま誰とも関わらないでほしいです

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん