2017-12-11

学歴社会

若者IQに夢を見すぎだぞー

でも、高IQなら

学歴証明してくれるからな!

なに、受験当日に失敗した?

安心しろSPI選考試験挽回はできる!

ん?それもダメ

大丈夫、高IQなら作動記憶言語理解が優れてるから面接得意なんだよ!

えっ?それも得意じゃない?

なら、IQは低かったんだね

  • つ EQ

  • 素直に勉強すればいいんだよ💪🤓 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

  • 学歴は日本社会において最も権威ある高IQの証明機会であり、最大の粉飾機会

  • IQに夢見んな💪🤓 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

  • 随分昔のネタを... 絡まれていたのは私です。 絡んできた方はIQに幻想を持ちすぎていた印象でしたねー なので、私は以下のIQテンプレを作成したのです。 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん