2016-04-21

話題になってるDYMの口コミ

タイ王室保養地で、日本人20人が全裸狂乱事件国際問題に発展、タイ国内が騒然

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14245.html

タイ全裸株式会社DYMが評判の隠蔽に使った7つの手法

http://webweb.jp/blog/seo/dym-reputation/

とき臭い話題に事欠かないDYMの口コミをVokerで調べて見たら、

機械か、馬鹿信者かと思うような口コミ見つけたから転記してみる。

ちなみにこの方以外はだいたい否定的レビューが多かったです。

株式会社DYM

回答者

職種役職なし

在籍3年未満 現職

新卒入社

男性

組織体制・企業文化(DYM)

組織体制、企業文化について、どのような特徴を感じましたか

Answer: この会社基本的に①年目から活躍できる会社であります。具体的には活躍すれば1年前から上司よりも昇格しますし給料も高くなります役職が他の会社よりも上がりやすいぶん、マネジメントの機会も増えますので、他の会社に比べて成長の機会は多いと思います

給料水準も他の会社に比べてきわめて高いのでお勧めではあります

年収給与制度(DYM)

この企業の参考となる年収事例を教えてください。 また、給与制度賞与昇給など)にはどのような特徴がありますか?

Answer年収事例:600万円。

給与制度の特徴:昇格すると基本給があがります。元から基本給が高いので結構高くなります。また1年目だからというのも関係ないのでほんとに給料に関しては文句がないと思います

入社理由入社ギャップ(DYM)

入社を決めた理由は? 今振り返って、その理由妥当だったと思いますか。 当時に認識しておくべきだったと感じる事はありますか?

Answer入社を決めた理由:完全に成果主義であるため。

入社理由妥当性」と「認識しておくべき事」:完全成果主義であるためもちろん成果が出なければ減給もあるし役職も上がらない。また仕事だけではなく社内イベントなども重視されているためそこへの参加などといった形でロイヤリティーも見られます

モチベーション評価制度(DYM)

どのような点に仕事やりがい就業意欲の高まりを感じましたか? また、人事評価の特徴についても教えてください。

Answer: とにかく成果主義という点はとても自分にあっていました。毎日勝負でしたのでやりがいを感じていました。また社員が全員意識が高いのでそこもモチベーションになったと思っていますロイヤリティーっていうのも見られるので楽しかったです。

女性の働きやすさ(DYM)

女性やりがいを持って働き続けやす会社だと感じましたか

Answer女性社員も多く在籍しています女性社員の方は優秀な人が多いのでほとんどが役職者となっております。また働きやす環境となっていますので女性社員も満足していると考えております

ワーク・ライフバランス(DYM)

プライベートとのバランスを調整しやす会社だと感じましたか

Answer: 人の2倍働いて3倍遊ぶというのをモットーにしております

成長・キャリア開発(DYM)

この企業での就業経験によってあなたはどのように成長しまたか。 また、その後のキャリア開発にどのように役立ちましたか

Answer: 私は主に新規事業開発をやっていました。他の企業ではこのような経験ほとんどできないと思います。この経験はどこに言っても通用するのかなと思っています

退職検討理由(DYM)

どのような理由でこの企業から転職退職)を考えましたか

Answer: たくさんいろんなことを経験したので私は満足しております。この経験を次のステップに生かしたいと思っています

企業分析[強み・弱み・展望](DYM)

どのような点がこの企業の「強み」・「弱み」だと思いますか? また、「事業展望」についてどのような予測をお持ちですか?

Answer: 強み:がんがん強気で攻めているところ。

弱み:全員がかかわれるわけではない。

経営者への提言(DYM)

この企業経営者へ、この企業をより発展させるための提言をするならば、どのような事を伝えますか?

Answer: このままお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん