2014-10-12

彼女いない歴=が街コン行ってきたったwwww

街コン初参加レポ

スペック



社畜友達のKと毎週週末にスマブラをしていた時のこと

K「街コンってどうなん?」

俺「明後日あるぜ!!行こうぜ!!」

女性参加者が多く、男子もあと少しの枠らしい

うひょー!!コレは期待大やで

前日にジムに行き、当日はお洒落して、出陣や!!



店に着く、街コンといえども、

ビルの1Fと2Fの店舗のみで男女合わせて70名ほど。

参加まで時間があるのでコンビニに行き、

店の前で待機。

時間になったら一番に入店。

スタッフ「お好きな席にどうぞー」

から気づくが、後から入った方が良かったのではないか・・・

俺達が座ってない席を避けて女子が入店。

というか、入店中盤くらいまでは完全に男女分かれてる。

・・・ここ、いいですか?」

一組目は二十代後半の女子二人組



まあ、悪くない。

セックスしてくれって言われたら、

しゃーなしやでって言って抱けるくらいだな。

どこからたか、とか二人の関係とか、

仕事の話、スマホゲームの話をして、

連絡先交換して終了。






ここで席替えタイム

トランプで席を決められる。

二組目は



前の人面白くなかったとか言うから

ちょっと張り切って話して、

俺とKのコンビネーションで、大して面白くはないけど、

ぼちぼち笑い取りながら会話した。

どこからたか、とか二人の関係とか

仕事の話とかして、LINE交換しようぜ!ってなったけど、

ここでお時間、、、

ふるふるが上手くいかなくて、終わったら交換しようって言って別れたけど、

結局交換せずじまい。


3組目は女子が店移動1Fと2Fでチェンジ

2F組の方が全体的に見た目は良かったなーなどと物色しながら待つ。

3組目は、、、

クリーチャーきたー!!!

別にブスではないが、デブ普通な感じのアラサー女子

ブスではないが、美人でもない。

内容も普通デブ子は男慣れしてなくて、

フツ子の方がメインで話して、たまにデブ子に話振ってあげる感じで終了。

とりあえずLINE交換。

4組目

明らかに若い。色気ゼロの二十代前半学生

フェス好きロキノン系女子

(捨て駒きたなー)

とKと目で会話し、

Kから「ここは任せろ」とメール

ありがたい。

適当バンドの話をさせて修了。

大していらないけど、とりあえずラインを交換する。

2組目のテルマと清楚子のLINEの方が欲しかったわ!

5組目は男子が1Fに行く。

ショートカットの健気な感じの子(ブスではないが可愛くもない)

ふわふわ系で可愛らしい小動物的な感じの子(可愛くはない)

聞いたら、同じ市から来てて、俺とタメらしい。

ふわ子は小動物系だが、チンピク度ゼロ

化粧はしているが薄く、ダサくはないが田舎っぽい感じで、

目尻のシワが気になった。

(これも捨て駒か)

とKと目で会話し、

(ここは俺が適当に話しとくわ)とメールでKに言う。

ショート子は結構話を振ってくれたので、

適当に終了。


最初の二人をナンパしてみたが、

用事があるとか言って断られる。

二次会の様子をみ、

ほぼ参加しないみたいだったので、

スルーしてKとラーメン食って帰った。

最初の癒やし系の子メールし、

その夜は帰ってきたが、それ以降音信不通

ボブ子もセックスしたい感じだったけど、連絡先しらないので終了。

結果的に収穫はあったが、その後はなし。

Kはデブ子の相方LINE続いてるらしいが、どうだか、、、


以上が俺の初街コンレポでした。





街コン初参加まとめ


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん