2014-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20140210084605

それは同性愛について差別があった時代同性愛であるのは理性的ではないといわれるのと同じです。

いや、そうですよ?犯罪として定義されてる時に、罪を覚悟で行うことは理性的とは言えません。

まず、それを訂正するよう活動するのは理性的ですが、制度が変わる前に実行するのは理性的ではありません。

それくらい理解できません?

日本ギャンブルは禁止ですが、海外では合法なところはいくらでもあります

単に人間が決めたものです。

ですが、だからといって、ギャンブル人間が行うことは正しい!と言い放って日本でやりだすことは理性的とは言えません。

悪魔の証明って知ってますか?w

悪魔の証明でも何でも無く、害はある、ということが明らかなので。

実際、小児性愛者により傷ついた子供は沢山居るでしょう?

はあ。で、すべてを弾圧する根拠にはならないわけですよ。

こういう幼稚な話をしだすんですからねぇ。

全てをとは言ってません。勿論どこかで線引があります

ただ、小児性愛について、デメリットを上回るメリットが全くない、のが事実です。

あなたはそれを1つも上げられてません。

小児性愛者と、成人との恋愛意思を持ち、主体性と理性のある子供です。

と既に説明してあるわけです。いい加減にしてください。

いい加減にしなさい。

主体性を持ってその後傷ついて人生終わった人間いるからそれを保護してるのでしょう?

同じように、主体性を持って、パズドラで100万課金して、さらサラ金から借金して借金まみれになって子供の時点で自己破産、なんてことがあっても

の子責任だ、としますか?

殺人についても、一定の条件を満たせば肯定可能な場合存在すると説明しています

こりゃ、もう駄目ですね。

法律定義の話はしてないっていってるのに、「法律でそうなってる!」と繰り返しても無意味

えーとね、何度も言うけど、社会ルールってものは、この長い歴史の中で培ってきたものなわけ。

なので、あんたがいみわからん論法を立てるよりもまず、非常に合理的なのね?

その中で、時代とともに非合理的になって行くものもあるでしょうけども、

まず大前提として、合理的なのよ、その辺のバカがちょっと考えたことくらいよりは。分かります

あなた、何一つ合理的なこと言ってないわけで。

同性愛との違いで言えば、ドラッグ小児性愛は共に人に害をなす可能性があるもの

同性愛はそうでないもの

という偏見を何度唱えても、それは論証にはなりません。

えーと、だから何が偏見なの?

ドラッグ」という定義依存性があり、それにはまり金銭的、肉体的に破綻する可能性があるもの。いい?それはいい?だから法律的に禁止されてるの。

そこは正しいよね?

一方、「同性愛」というものは「異性愛」に対し、同性を恋愛対象としてるもの

その先に性的行為があろうがなかろうが、異性愛と同様、合意のもとで行われてる限り、当事者間にも他人にも何も問題がないもの

子供を作ることが出来ない、と言う意味で、生物的に人間という枠から見れば問題はある。

が、それらを弾圧して消すよりも、他の労働等で社会に貢献してくれればそれで十分貢献がある。

実際、ペンギン等でも、メスが襲われて死んでしまった後に、子供が残された時、オス同士で夫婦の様に育てることなどもあるらしい。

同性愛とは少し違うけど、そんな感じで性別の枠を変えてでも役に立つことはあるということ。

この二つに対して、どうですか?これらは偏見でしょうか?まず、そこについてきちんとご意見をお願いします。




で、小児性愛はどうか。小児性愛とは、あなたは何度も矛盾した発言をしているが、こちらとしては、「小児を性的対象として見る」と捉えています

そうでないただの子供好きなら問題ありませんので、話は終わりです。

性的対象で見る、とは、性的に接触する可能性も含めます

小児に関して言えば、あなた定義でも体が成長し切るまえですから性的な接触があった場合に問題が起こることは100%明らかです。

害はあります

それとも貴方はまた、見るだけで何もしない人もいるんだーとか言い出しますかね?

それでも、現在小児性愛犯罪です。

ですので、それを公言することは明らかに理性的ではありません。

もし、本気で小児性愛が正しいと思っていて、それを認めさせたいのなら、それを公言する前に、きちんと社会と交渉しなければいけません。

そうでなければただの理性のない人間とみなされるだけです。

  • 性的な対象で見る、とは、性的に接触する可能性も含めます。 ん? 可能性を生み出しただけでアウトなの? 現在は小児性愛は犯罪です 「小児性愛は病気扱いです」なら分かる...

    • 小児性愛を実行に移すことが犯罪な。 勿論、単に小児性愛を心の中に持っとくだけならいいさ。 だけど、例えば家でそういう系の画像を集めまくったとしたらそれは犯罪だし、 行動に...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140210100627 いや、そうですよ?犯罪として定義されてる時に、罪を覚悟で行うことは理性的とは言えません。 同意しません。革命などはその点で肯定されます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん