2024-06-23

デモしてたら突然インターナショナル歌い出す理由

簡単で、他の参加者の後戻りをさせなくするためね

新興宗教信者勧誘させるのも同じだけど、こいつ等は自分たちドン引きされる存在なのは理解してるのよ。理解しているのに何故する(させる)のか。

歌ったやつ、そしてそれに着いてきたやつを社会から引き剥がすためね。

まともなやつなら新興宗教勧誘をしてたりインターナショナル歌い出すやつと友人関係を続けたいとは思わん。

そうやって徐々に社会との関係を絶たせていって、最終的には共産主義実現に向けた革命運動しか身の拠り所がなくなっていく。

そのためにやってんの。

  • 総括しような

  • そもそもなんでおまえらインターナショナルなんて知ってるの?

    • ああイーンタナッショナ~ア~ルゥ~われ~らが~もの~ しか知らない

  • 1分で2ブクマwwwwwwwwwwwwwww

  • 15分くらいで非公開ブクマ4つとか、もっと上手にやれよ ヘタッピ

    • へたっぴだと思われるのはどうでもよくてやったもん勝ち思考なんだと思う アスペとはそういう生き物

  • テロール教授で見たやつ

    • テロール教授って低知能ネトウヨ向けなろうでしょ?

      • テロール教授、話題になっていたから読んでみたんだけど 論証を教えず、教授の結論だけ正解・真理として聞かせるゼミって大学教育としてやばいよな 結論に至る仮説検証作業を実際に...

  • 「周囲との関わりを断って孤立化させる」なんて壺はじめカルト系ダミーサークルの常套手段なのに 自分らが全く同じムーブやってる自覚ねえんだもんな

  • 非公開ブクマが6つ付いたし、そろそろ誰が初めにIDを公開してブクマするのか見守るフェイズか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん