2024-06-23

  • 「増田」を入れないあたり謙虚で奥ゆかしさを感じるラインナップ

  • 岸田は?

  • コロンブスなんか3カ月もすれば全員わすれてるだろうから、安倍氏の偉大さがわかるな

    • なんかいつの間にか、朝鮮は正義、反日は正義みたいな風土を作り出したからなあ ここ日本なのにだ

    • だって騒ぐためのネタであって、興味があるから騒いでるわけじゃねえんだもん。 3ヶ月後にも話してたら、まだそんな話をしてるんか?とか言い出してくるよ。興味のない話題なんだか...

      • その3カ月のために、ぽちぽち文字列打ってミュートボタンを押すのかっていう

        • どうせ瞬間風速的なもんだしな 一時期、食用コオロギの話ばっかりだったけど、今は誰もしとらんし

  • ほぼ全て消えるのでは?

  • anond:20240623085823 自分はミュートしない派なんだけど、読んでもブクマしないと決めてる記事はいくつかある。 ブコメ書かない記事は非公開ブクマしてるけどそれすらしない。ブクマ1...

    • わかるなぁ。俺はアゴラとjbpressはそもそもミュートして見に行かない。

  • 嫌な事から目を背けてばかりでは何も解決しない😡

  • ビットコイン 仮想通貨 暗号資産 NISA オルカン

  • 「〇〇というユーザーを不可視にしてるのでストレスなくなった」というブコメをみるけど、mute機能はどんどん活用したら良いと思う。議論に向かないwebサービスを議論の場と勘違い...

  • ワクチンにわざわざ「反」をつけてミュートにしてるあたり、察するものがある。

    • ワクチンそのものは緊急性の高い医療情報だろ ミュートしてどうする 「反」が付くなら確実にカルト案件だけど

      • 反ワクチンの連中は自分たちで反ワクチンと書いたりしない。反ワクチンというワードを嫌うということは、そういうことだろ。

        • ネトウヨ「呼んだ?」

        • ワイは反ワクやで

        • 「そういうことだろ」 どういうことだ?具体的に説明してみろ いつも精神的勝利とイメージ操作しかできないくせに

          • 「いつも」とか書いちゃうあたり、妄想癖がやばい奴だな。明日病院行けよ。

    • ていうか、見当違いの当て推量で「察するものがある」とか書いちゃう界隈の奴か 世界のすべてが政治問題に見えるやばい奴がここには多すぎる

    • 「ワクチンそのものに対してはニュートラルだけど『反ワク』論争は邪魔だから消したい」だけじゃないの?

  • 割と共感できる。はてブで上がってくる話題は、狭いかつ偏っていてどうでもいい内輪喧嘩炎上ウォッチみたいなの多すぎる。 「オープンレターが、」みたいな話題重箱の隅すぎる。

  • 文科省推奨

  • bokmal 疲れ目のせいか一瞬ミュートビートに見えたので今Still Echo聴いてるけどやっぱりいいなぁ permalink 2024/06/23 アフター・ザ・レイン神曲やで

  • 「寿司」はいれないのかよ。

  • 「国民」は普通に必要な記事まで弾いちゃいそうだから入れにくいけど「立憲」は入れたほうがいいのでは?

  • Colaboがないじゃないかよ あーっ

  • 滋賀県草津市を巻き添えにしていなくて偉い

  • 立憲は入れてないんだな(笑)

  • こんなにミュートしてたら何にも話題入ってこないんじゃ?

  • なにっ タフ語録をまるでミュートしていない ムフフ…これはよかった

  • なんかAIで良い感じにミュートしてほしい

  • これだけ多くのワードをNGした果てに残る記事は何になるのか気になるな

  • 安倍晋三

  • ご覧ください これが有名な「虚無を眺める増田氏」です

  • 記事のほとんどが消えるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん