2023年03月20日の日記

2023-03-20

上司職場で倒れた

泡吹いててカニかよ

カニカニwww

前まで水分補給は水一択だったんだけど(南アルプスの天然水過激派)、最近やけにお茶が美味しい 十六茶とか爽健美茶みたいなやつ ミネラル不足かなんか?

質問がありまーす

なんでcolaboさんは署名を集めてまでバスカフェがやりたいのなら

東京都から委託返上して自主事業としてやらないのでしょうか?

委託料が入らなくても資金ならいっぱいありますよね?

anond:20230320235127

どっちかがバグースカなのかもしれない

anond:20230320075610

男さんがどうとか主語でかすぎだろ

お前んちのことはお前ちで相談しろ

これだから女はw

anond:20230320120130

男性女性給与に差があるみたいな主張とか、男性管理職が多いという主張とかってフェミニストの主張なのかと思っていた。

別にみんながバリキャリ目指さんでええやんって思うんだけど、そういう主張をし始めるとバリキャリ目指さない人は足引っ張っている人になるわけだよな。

ほどほどお金がもらえたらそれでいいという生き方もあると思うし、主婦生き方もあると思うんだけど、給与格差管理職数の格差を言い始めたら、その是正寄与しない人は敵になるよね。

まあ、フェミニスト一枚岩ではないのは知っている。

かつて女性がするものとされていた家事労働は一つ下みたいに見られていたけれど、大事仕事として扱えよというのもフェミニストの主張だし、

家事労働に女を押し込めるな!というのもフェミニストの主張だしね。

anond:20230320182411

ChatGPTがクンニ✋(👁👅👁)🤚するのも時間問題

anond:20230320231159

マーケットアイテム売り買いしたいって人は時々見かけるね

大昔ならともかく今はなかなかマーケット併用ゲームはないので(スマホ兼用)だとまず見ない。課金アイテムで回したほうが運営も楽だし…)

気に入ったマーケットありゲームを見つけたなら大事にしたほうがいいと思う

年収800万29歳男だが婚活市場で売れ残っている。

趣味遊戯王からだろうか。

anond:20230320233922

踏み込んだ人間関係が怖い自分としては、

その一人に出会って踏み込んだ関係になれる時点で、相当人間的にできていると思う。

実際溝はあるんだろうけど、そういう関係が一切になかった者にとっては、あんまり変わらなく思えるぞ。

anond:20230320225916

言語習得って何万時間必要だし、英語AIが即時翻訳してくれるなら正直全員が英語を学ぶ必要ないと思う。

その分統計学とかを全員に教えた方がリテラシー上がる。

身体にわざわざカエルの毒を入れてオーラとかチャクラとかSNSで発信しなくても心身のベストコンディションは得られると思う

情報遮断し、ある程度の自然の中で粗食と早起き早寝、適度に身体を動かし太陽の光を浴びるという生活をしていれば

それなのにそれはあまりにも当たり前すぎて人々は目もくれないのだ

わざわざ合成麻薬身体に取り入れて周りにそれをひけらかさないとそれは成り立たないし、そういうのにひかれて魑魅魍魎がやってくるのだ

物事もっとシンプル

偽物に気付けるだけの賢さが必要なだけだ

anond:20230320233822

行けるもんなら行ってみたい。正直憧れはある。

けど、元増田にあるようにめちゃくちゃ低所得すぎて風俗も行けないんだ。

anond:20230320230418

ナマポなんて受給させるわけないだろ低能

生かす価値のない愚民は飢えて死ねということだ

anond:20230320094607

Aion_0913 実は有害弱者男性を取り除くには児童劇団高校演劇ガチ勢クラスのお芝居の勉強をするのが一番です。ダンス脚本の読解から客観性感情表現身体表現人間やるのに必須能力を全部スキルとして学べるよ!

anond:20230320234502

専門英語もやっといたら?

経済とか化学みたいな、特定分野に深めた英語

mRNA発現ベクター混入問題

https://anond.hatelabo.jp/20230319071422

  

mRNAに発現ベクター20から35%混入してた問題、もう日本でも解析終わってるよね。

なんで沈黙してるんだろうな。

  

これゲノムに組み込まれりゃ癌化するし、アレルギー反応もある。

  

https://twitter.com/DiedSuddenly_/status/1637273931500474370

  

最近米国キャスター生放送中に突然死して話題になってた。発現ベクター混入してるから、こんな事件も余裕でありえる。

打った人、生きてるのが不思議レベルだよ。

  

mRNAワクチンロットによって品質が違ってて「死のロットだ」とか反ワクの間でリストが出回った。今はロットによって品質違ってることを望むばかりだわな。打った人、全員アウトパターン絶望しかない。

  

これ、どうやって誤魔化すんだろうな。これも陰謀論で済ますのかね。

本当に人の命ってもんは安いよな。

男は忍者になりたがる

女もくの一になりたがるんだろうか。

オーボエってマイナー楽器のくせに

演奏会で聞くと美味しいところを持っていくよな。

主人公アニメ映画もあったし。

地味なのに声優アワードで主演賞・助演賞Wゲットした種崎敦美みたいだ!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん