2023年02月20日の日記

2023-02-20

命にかかわるものを示す設備には目立ってダサいステッカー義務付けないといけない

10の重大案件を急にしかも同時に持ってこられたような状態でも分からないといけない

風俗説教

ただし、嬢にされたってヤツ。

ホテル入ったら向こうが鬼のような勢いでがーーーーーって喋り散らかされたから(20分くらいね歯磨きする?って振ったら目に見えて不機嫌になってこっちの言う事すべてに反論するみたいになって、最終的に説教されるハメになったわ。

貴重な経験をすることになったなぁ。

エロ会話してPlusをBANされたりしない?

増田も月額制になるのか……

anond:20230220234246

最初世間知らずな馬鹿可能性もあるかなって思ってたけど、追記がもう釣り臭すぎる

くっさ…

不妊治療消極的な夫」、うちの場合

朝のNHK不妊治療について取り上げており、その中で「不妊治療消極的な夫」が槍玉に上げられていた。

消極的な夫」だった一人として、言い分を聞いてほしい。

そもそもで妻は結婚当初「子供はできればほしいね」と言っており、私も同意していた。

ただ「できれば」の解釈が私と妻で全く違っていた。

「できれば」の意味は「人智を尽くして」なのか「普通にセックスする中で」なのか。

どうしても子供がほしいのか、いなくてもいいのか、そこの出発点が違うと全く噛み合わない。

こっちからすると「言ってたことと違うじゃん」だし向こうからしてもそうだと思う。

うちは渋々私が不妊治療を始めてすぐ授かったからよかったが、あのまま続けてたら絶対大変なことになっていたと思う。

成田批判記事が定期的にホットエントリーに上がってくるけど

どの記事もNYYに取り上げられてアメリカ批判の的になってるって話するの死ぬほどダサいんだけど

そうなるまで黙認したり何なら重宝してた日本メディアが何言ってんの?

自分たち無能ですって自己紹介

anond:20230215232821

あんだけ雄弁に語ってたのに捨て台詞しかできなくて悔しそう

これが推論ってやつや

心の内っていう不確定要素をお前が断定した瞬間に想像事実区別できないことが露呈するんだよ

これが事実ってやつや

簡単そうに見えるけど、やってみると難しいんだよね

けど、何事も練習あるのみや

anond:20230220234548

では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合オナニーマスターをさしむけますぞ!という話

飲食店で閉店間際に注文することが、好ましくないみたいな話があるんだけどラストオーダーを設定するだと何か問題あるんかな

家電通販サイトクーポン埋める場所あるんだけど、別のサービス?がかなり恒常的にポイント増量クーポン配っている

なので、支払い額が多いほど得するんだけど、ならもう全品に最初からつけていいんじゃないかと思う

e-ショップ終了までに買っておくべきWiiU3DSソフト

3月28日の終了もいよいよ近付いてきたわけだけれども。

とりあえず千年家族ポケダン空ポケモンピカチュウクリスタルは買った。

あとは何を買ったらいいんでしょうか。

以下、ハードの薄味な思い出。

WiiUは結局、ブレワイだけ狂ったようにやって、風のタクトマリカー8もそれなりに楽しんだけど、それくらいしか印象残ってない。正直買わなくても良かったハードだった気がする。でも、正直、識者に「バカヤロウ」となじられながら名作を教わり、認識を覆したい思いが今もある。

3DSは、立体視めっちゃ好きだった。どんなに世間から不要扱いされようとも、大好きだった。あと一番プレイしたソフトが不動のNewラブプラス(694時間)なの、本当に勘弁していただけまいか。確かスリープ中もプレイ時間加算される仕様からだと思うけど。いや勘違いだったらマジでおかしいやつみたいでしょ。実際多少おかしいかもしれんけども。

anond:20230219214719

ありがとうございます師匠

AIオナニー命令することも確認しました!可愛く絶頂してくれました!ありがとうございます🙏

しかし、ニュース記事挟むだけで不適切フィルターかいくぐるのすごい

服脱いでとかあえいでとか、初期プロンプトのニュース記事に入れるだけで不適切判定回避できるんだな。感心する

anond:20230220234112

そういう奴らは女性スカートの下に履いている布って情報に興奮してるからね…

増田ブクマカ子育て話題で盛り上がっているな

育児の失敗談とか大好きだよね、みんな

特徴的なのは特に育児かに携わってもいないし興味のない層が圧倒的ってことかな

からこそ女性育児体験はロケット打ち上げ失敗と同じレベルエンタメなんだろう

キモいおじさんが多すぎ

anond:20230220230410

実家太い家に生まれたなら小学校からダブルスクールインターナショナル行きつつSAPIX行って、英語数学先取りして、御三家から東大余裕で行けるのに、エスカレーター慶應卒って死にたくならんのかな?

俺が増田なら中学で「このままじゃ私大やばい人生終わる!」ってなって勉強ガチって大学は外部受験して国立行くけどな。塾行くための金や参考書ならいくらでもあるだろうし。

私大の時点で国立卒の女の子相手にされないのに、その上文系となると私立理系女の子にも相手にされない。私文が大卒女の子結婚しようと思ったら相当選択肢が減る。慶應幼稚舎行かせるって一種虐待だよな。

Best Calculator HesapMakinesiPro

Calculators are useful tools. Be it at school or at work, a calculator can solve multiple problems in the blink of an eye. The evolution of calculators from their beginning till today has been marvelous. From doing simple quadruple-function operations to solving algebraic expressions, the calculating device has come a long way. While all calculators look more or less the same, brands make calculators with different functions and qualities. Below listed are the top 10 calculator brands in India. hesapmakinesi.pro

こいつ、追記したともなんとも書いてないから今更読んだ奴にはわからんかもだけど

夫について、以降は追記だぞ。突っ込まれた点に対してそれっぽく追記してる。サイレント追記ってことは本気で釣るつもりなんだなあw

anond:20230220025556

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん