2023年01月16日の日記

2023-01-16

通販で買える良いもの教えてください(食べ物だと特に嬉しい)

なんとなくわかってたけど結婚出来ないかも。

付き合って5年になる彼氏に去年別れを告げられたんだけどその時の理由が、増田が働いてなくて今の給料だと結婚しても養えないからだったんだけど(別に同棲とかしてない)

体壊してて休職しててまあ負担だよなって思ったけど納得できなくて私がゴネてなんとかなったんだけどさ

今度は増田お金いか結婚出来ないって言われちゃった。

頑張ってもフルタイムで働けない自分お金いからそれ嫌だったら無理だよな。

相手母親が癌で治療しててお金かかったりとかで色々思うとこあんだろうな。

ちょっとだいぶ辛いか通販で買えるなんかいもの教えてください。

貯金使いたい。

anond:20230116225221

言いたいことはわかるが暇アノンをおちょくったくらいでそんな怒らんでも。

anond:20230116235050

今はやたら連投してるしいつもと違う奴なんじゃ?

陰茎、陽根

雪が降っていた。

雪が降っていたというのはウソで、ただ天気が悪かった。昨日の晩に雨が降ったらしく、分厚い冬の雲の下で、アスファルトが黒く染まっていた。

海に行こう、と思った。

海に行こうと思ったというのは嘘で、スーパーに行こうと思った。そのすぐ後、やっぱ天気悪いしダルいから近くのドラッグストアにしておこう、と思った。

そこで、僕は彼女出会った。

彼女出会ったというのは嘘で、店内にいたのは知らねえオッサン、知らねえ同世代のしけたツラの男、パツキンのヤンキーっぽいギャル、というような、いかにもどうでもいい面々で、俺はその誰とも出会うことはなかった。ただ、ちゃんぽん麺を2パック買った。

外に出ると、驚くほどに空は晴れ渡っていた。

これは本当のことだ。

というのは嘘で、天気は全然変わっていなくて、相変わらず見ているだけで鬱病になりそうな、つまらない陰鬱な天気だった。少し雨が降ってさえいた。

帰ろう、と思った。これは本当に、本当の話だ。

というのは嘘で、俺はそもそも外に出なかった。天気が悪かったからだ。

外に出るかわりに、俺は陰茎をしごいた

陰茎をしごいたが、陰茎は勃たなかった。

今は、第三次世界大戦だんだん向かって行ってる感じ?。

ロシアベラルーシが協力関係になって、ロシアは、ウクライナけが敵じゃなくて、ウクライナの味方してる国全部を敵視してるから、将来的には「第三次世界大戦スタートか?。

anond:20230116234828

下方婚奴、今まで一応は考えてるっぽい空気出してたのにあのやりとり続けてたからよく分かんなくなったわ

あいbotなのかな

新垣結衣ビールCM終了」 「ふんわりワンピ」で奏でるファミリーソング

これは帯状疱疹

擦れると痛いかワンピース

もちろんアルコールもよくない

anond:20230116140456

うーむ、あなたは人との心理的距離感おかしいと思うぞ。

普通であれば、相手はそのメッセージに引いてしまっているだろう。

ただ、本気でそう思ってしまっているなら一度メンタルクリニックに行くことをおすすめするぞ。

メンタルがやられていると、普通常識的なことが何だったかからなくなってバランス感覚を欠いた行動をとってしまうからな。

経験があるから分かるんだ。

anond:20230114124230

祐と裕が苦手

シメス編コロモ編が紛らわしいのにどっちもユウ読みで名前に入ってくる

anond:20230116234349

英検2級程度で英語力の信用とかする人間いるのかよ……

中学高校生がまじめに勉強してますアピールに使う検定だろ

anond:20230116234343

そんな時代があったのか。知らなかった。ホットエントリまでは上がってこなかったのかしら。

学生英検2級持っていても信用するな

まじで全然英語わかってない。2級持ってるからある程度できるだろうとか思ってはダメ中学レベルから説明するとか普通から

最近英検英語力の信用をまったく表さない。1級は別だが。

子どもが2級持っていても英語大丈夫とか思っちゃダメだよ。

anond:20230116233254

条件反射で燃やす連中がいる

ただひたすら単語に反応してるんだと思う

一昔前に韓国関連が何でも燃やされたのと同じ

韓国映画が面白かったとか韓国料理食べたとかそれだけで燃やされる時代あっただろ

藤田孝典VS仁藤夢乃VS室井佑月VS…

ツイッターで目立ってきたリベラルフェミ左翼乱闘同時多発的に発生する様をこの目で見れるとは思わなかったわ

サイコーだぜ

anond:20230116233935

さっき明らかに最初投稿した文章文字を組み替え続けてるだけの相手にもひたすら反応し続けてたし、それが最適解

anond:20230116230923

Geistをどう訳したら精神になるんだよ、猿

anond:20230116233317

結婚物語の人もそんな事言ってたな

金あるおっさん選ぶ若い女が激減してて男も若くて見た目良くないと選ばれなくなってると

anond:20230116233935

女が下方婚しないのはただの事実であって下方婚先生かいう人はいないんじゃないかな。

anond:20230114115823

選択肢が増えた、ってのはあるよな

コンビニおにぎりにしたって、いろんな種類が増えて売り場のコーナーはそんなには大きくならない

梅干しおにぎり絶対数は減るし、仕入れも減るよなあ

梅干し以外の選択肢が増えてジリ貧で困ってるなら、梅干しという選択肢を増やす、というのはどうかなあ、と思うのだけれど

どうだろうねえ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん