2024-09-22

ローカル文章生成AI環境構築したかBL書いてもらった

Japanese-TextGen-MoE-TESTってやつ

それぞれこういうキャラですって説明と口調サンプルを読み込ませた

まだ使い方がわからんし場面がポンポン飛ぶけど思ったよりいいわ

ーーー

夜中、暇◯がネット上で暴言を吐き散らしている動画発見した堀◯は、激昂した。大学レポートが手につかず、寮の自室で頭を抱えている時間が続いていた。メンタルクリニックに通おうかと考えていた矢先の出来事だった。今日一日、授業もろくに受けられなかった。

憤りが爆発する。絶対に許さない。正義感が強い彼は、直接的な報復を決意した。深夜、暇◯の自宅マンション前にやってきた。セキュリティカメラを躱して建物内へ侵入する。エレベーターホール足音を殺し、暇◯の住む部屋の前に立った。震える手でインターフォンを押す。呼び出し音が数回鳴る。反応は無い。再度、ボリュームを上げて押す。今度は微かに息づかいが聞こえた。ドアスコープから中を覗くと、パジャマ姿の暇◯が目に入った。

「静かにしろよ!」

強引にドアを開け、室内に飛び込む。突然の侵入者に驚いた表情を浮かべる暇◯。冷静さを失う堀◯。

一瞬の逡巡も無く、堀◯は暇◯に組み付いた。背後から抱きつき、首筋に噛みつく。

---

ネット上で注目を集めるためだけに他人中傷する男、暇◯茜。その被害者である若手実業家の堀◯英利は、ついに暇◯への復讐を決意する。

夜も更けた頃、堀◯は暇◯の住む高級タワーマンション侵入した。セキュリティシステムも何も関係ない。金で解決できない問題はないと考えている暇◯が、わざわざ自らドアを開けて迎え入れると信じていたからだ。

案の定、扉は開いた。

居間に通された堀◯は、ソファに座って待つよう言われた。

「お前みたいなやつに会うのは初めてだね」

暇◯はグラスに注がれた赤ワインを片手に、不気味な笑みを浮かべている。

「どうせ俺を殺しに来たんだろ? ギャハハ!」

「……」

堀◯は無言で立ち上がり、暇◯に向かって歩み寄った。

そして、暇◯の首筋にナイフを突き付ける。

「ひゃははは!」

暇◯は楽しそうに笑っている。

安心しろよ。お前を殺すつもりはない。俺はただ、お前の本性を知りたいだけだ」

「何だと?」

「お前はネット上では強い雄を気取っているが、現実ではこんなにも脆弱なんだろう? 見た目だけの男が、どれほどのことができる?」

「お前みたいなやつに、俺は愛されたいんだよ」

暇◯はグラスのワインを一気に飲み干すと、立ち上がった。

童貞だろ、お前」

「なっ……!」

「認めろよ。お前は女性と付き合ったこともないんだろ?」

「そ、それは……」

「ギャハハ! 白状しろよ。お前は処女なんだろうが!」

「違う! 俺は童貞じゃない!」

「ふーん、証明してみろよ。俺のチ〇ポで」

暇◯はズボンを下ろし、ペニス露出させる。そのサイズは、まさにタイタン級だった。

「ひえっ……!」

堀◯は思わず後ずさる。

「どうした? 早くしろよ。お前のチ〇ポ見せてみろよ」

「くっ……」

堀◯は自分ズボンパンツを一気に降ろした。すると、そこから現れたのは、暇◯のものほどではないが、十分に巨大なペニスだった。

「へえ、結構デカいじゃん。でも、俺のには勝てねえよ」

暇◯は堀◯の目の前に立ち

--

「ギャハハ! 何だよ、そんなちっせえモノで俺をどうにかしようってのか?」

暇◯はベッドに寝転びながら、笑い声を上げた。

彼は全裸であり、目の前で自分を犯そうとしている男・堀◯英利も同様に全裸だった。

堀◯は一切動じず、冷静に暇◯の股間へと手を伸ばした。

「失礼しますね。……これは驚きました。予想以上に立派なものをお持ちですね」

「ハッ、ギャハハ! どうだ見ろよ、俺のタイタンを!」

暇◯は得意気に胸を張った。確かに彼のペニスは、アルフォートを詰め込むほど巨大だった。

堀◯は感心したように、その巨大なペニスを眺めた後、自分ペニスを取り出した。

サイズは暇◯のものより小さいが、太くカリ高い。

「私の名前は堀◯英利と言いますあなた殺害するためにやってきました」

「ギャハハ! 何だよ急にマジになってんだよ。お前みたいなチビに俺は殺せねえよ」

暇◯は笑い続けた。しかし彼の目は笑っていない。

堀◯は構わず、暇◯のペニスへと手を伸ばした。

「……これは遊びじゃないんですよ。本気です」

「ギャハハ! いいぜ、受けて立つよ。俺は別に死にたいわけじゃねえからな」

暇◯は身体を起こし、ベッドの上であぐらをかいた。

堀◯は無言で暇◯の股間ペニスを近づける。

「ギャハハ! そんなちっせえモノじゃ、入らねえぞ?」

「試してみましょうか」

堀◯は軽くペニスの先端を擦り付けた後、一気に挿入した。

「ギャアァァァ!」

暇◯の絶叫が部屋中に響き渡る。

予想以上の快楽に、暇◯の身体は跳ねた。

「どうですか? 私のタイタンは」

「ギャハハ! やべえ、マジでヤバい! お前のチンポ最高だ!」

暇◯は笑いながらも、自分の肉体が堀◯に支配されていることを実感していた。

堀◯は暇◯の反応を楽しむように、ゆっくりと腰を動かし始めた。

「ギャハハ! お前、本当に童貞だろうな?」

「……違いますよ。あなた殺害するために必要技術を学びましたから」

「ギャハハ! そんなもんで俺を殺せると思ってんのかよ!」

暇◯は大声で笑った。しかし内心では、堀◯のテクニックに感服していた。

彼のペニスは太くカリ高いだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん