2024-08-09

夏休み計画を立てる増田の楽しみ篠田の出す丸手田を区花池のミス奴菜(回文

おはようございます

黒木華です。

嘘です。

暑い暑いと言っているけれど、

うそ話題しかないの?って言われちゃいそうだけど、

今日はなんだか涼しい気がするわっていっても最高気温は36℃とか叩き出しているので

一度40℃手前まで体験してしまうと

36℃って涼しいのね!って思っちゃう麻痺した感覚あんまり暑さを感じさせなくする要因かも知れないわ。

でも、

とはいえ

そんな気温の外出はできないのでさすがに日中炎天下のなかランチとかで出掛けるのは命がけよね。

それだけで汗だくになるわ。

夏休みの予定の計画を立てるのが楽しいので、

なにしよっかなーって思うのが吉日なのよ。

それ考えるの楽しくない?

私はまあどっか遠くへは人が多いので出掛けないけれどたぶんね。

たまっているゲームやら本やら

そしてお部屋の片付けなどをメインにしたいところね。

事務所の整理も帳簿もちょっとやりたいところよ。

お盆休みなので人がいないか私事の本当の仕事も捗っちゃうわ。

おとなしくしていようと思うので、

節制してリズムよく早寝早起きをを慣行したいものだわ。

このさすがに長いお休みだとダラダラしていると調子くるっちゃうわ。

あ!思い出した

私のNintendoSwitchが容量パンパンなのよ!

これは由々しきか努々しき事態かどちらを言ってえて妙か分からないけどそんな事態

容量問題解消する方法のたったひとつの冴えた方法ってないのかしら?

まあ調べてみるわ。

いろいろとやりたいことのチャンスが多いビッグなチャンスなので

この夏のチャンスをちゃんと逃さないように

いまから充実した計画を立てたいものだけれど

張り切りすぎてその予定に自分自らが縛られたら夏は自由に過ごしていい!ってことを自分で出来なくしちゃうから

あほどほどな感じで

そうね、

あと疲れが溜まったところを

一気に解消する英気を養いたいところでもあるわ。

健康に過ごして元気な顔でまたお休み明けに会いたいものよ。

作戦としては睡眠第一だわ。

しっかり寝て元気を付けて夏を乗り切るのよ!

あ!乗り切るで思いだしたけれど

たまに乗るいつもの列車の今まで乗ったことのない反対方向の列車に乗るってのも真夏の大冒険みたいで金メダルじゃない?

知らない車窓から聞こえてくる「世界の車窓から」でお馴染みのチェロ奏者の溝口肇さんのあのサウンドが聞こえてきそうで、

ジブリ作品タイトルに1文字足して面白くなるやつで

耳を澄ませバカ!って急に怒られそうな感じで

そのチェロ音色を思い浮かべながら慎重に車窓を横スクロールで流れて行く景色を見て見たいものだわ。

対方向の列車に乗るのもいいかもしれないわ。

反対の人がいなければ、

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子サンドイッチしました。

サクッとジューシーに食べられるタマゴ厚焼きが美味しくて

タマゴの元気をダイレクトにいただく!って感じが旨味が十分に詰まっている証拠よ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

濃い目に作る方が好みなので

爽やかな風味と相まって濃い味ルイボスが効いてて飲んで爽快よ!

暑いので

どうぞ水分補給はしっかりとね。

キュウリも囓るのもオススメだわ。


今年の夏は長いお休みなので次回はすいようびからになります

どうぞまたよろしく

すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます! 黒木華です。 嘘です。 映画『来る』見ました!増田の好みには合いませんでした! 水出しルイボスティーウォーラー! 彼の名前はケンウォーラーです...

    • 夏休みの計画を立てる増田なんだけどそうね私も夏休みの映画館で映画を観るのも良いかもそれないわって急遽そう思って返信不要とあっても押すな押すなで押すパターンのもはや伝統...

      • おはようございます!わざわざ返信ありがとうございます! (このトラバは返信不要です) 映画館といえばフードですよね!ちょうど昨日オモコロのYouTubeチャンネルで"TOHOシネマズの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん