2024-08-09

anond:20240809094139

夏休み計画を立てる増田なんだけどそうね私も夏休み映画館映画を観るのも良いかもそれないわって急遽そう思って返信不要とあっても押すな押すなで押すパターンのもはや伝統芸の太田プロの熱っ熱のおでんをホッペタに付けるワザはダチョウ倶楽部さん発祥じゃなくて片岡鶴太郎さんから伝承だったって言う昭和お笑い名鑑を読んでいてそう思ったからするなって言われるとしちゃう山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃうわ。私も映画何か観たいなと思ったわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! 黒木華です。 嘘です。 暑い暑いと言っているけれど、 もうその話題しかないの?って言われちゃいそうだけど、 今日はなんだか涼しい気がするわっていっても最...

    • おはようございます! 黒木華です。 嘘です。 映画『来る』見ました!増田の好みには合いませんでした! 水出しルイボスティーウォーラー! 彼の名前はケンウォーラーです...

      • 夏休みの計画を立てる増田なんだけどそうね私も夏休みの映画館で映画を観るのも良いかもそれないわって急遽そう思って返信不要とあっても押すな押すなで押すパターンのもはや伝統...

        • おはようございます!わざわざ返信ありがとうございます! (このトラバは返信不要です) 映画館といえばフードですよね!ちょうど昨日オモコロのYouTubeチャンネルで"TOHOシネマズの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん