2023-05-24

anond:20230524220300

岸田も岸田の嫁も顔立ちがものすごく整ってるというより上品さがあるからいいって感じだから品を損なうとうーんって感じになるんだと思う

記事への反応 -
  • 愚行に関しては「若いんだな」と思うくらいだけど 顔のクオリティが気になる 岸田とあの嫁の息子ならもう少し男前になってもおかしくない気がするんだが 悪いとこどり感がある

    • あれ以外の2人は嫁要素がうまいこといってていい感じだけど、あれは嫁に岸田のサル感が混ざってちぐはぐになっとるな

      • 岸田も岸田の嫁も顔立ちがものすごく整ってるというより上品さがあるからいいって感じだから品を損なうとうーんって感じになるんだと思う

        • あーなるほど 確かに岸田は声質で、嫁は雰囲気で顔がよく見える感じはするな

          • 安倍と菅の後なら誰でも声良く思えるからいいよな けど顔は普通に整ってる方だと思うよ岸田は、年寄りだから首周りの肉えぐいけど

    • 菅の息子のドラ息子ぶりとはまた別のベクトルを感じる あっちは頭頂部既に怪しかったのが笑えたけど今回はどうかな

    • 幼少期にボコってたんじゃねーの

    • 全体的に丸いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん