2023-04-01

自分真人間になるためだけに彼女欲しい弱者男性

スペック

29歳 男

彼女いない歴=年齢

172cm 55kg

ワンオクのTAKAに若干似てると言われたことがある。(自分はそうは思わない)

関西在住

一人暮らし

年収390万円(日々の仕事は怠いし給料もう少し欲しいけど、自分スペック的には妥当だと思うので満足はしてる。毎日定時で帰れるし)

資産1200万円(投資したら運よく増えた)

ペーパードライバー(視力矯正しても実際には0.5ぐらいしか見えないので運転したくない。免許更新ときごまかしてる)


数は少ないけれど気の合う友人もいるし、衣食住もちゃんとできているしで特にいまの暮らしに不満はない。

ただ最近彼女が欲しいという気持ちがこみ上げてきている。

その気持ち自体はいたって普通感情だと思うけれど、一つ歪んでいる箇所がある。

それは自分真人間になるためだけに彼女が欲しいということだ。

一般的には普通に生きていれば恋人ができるらしい。だとしたら今まで恋人ができたことのない自分普通じゃないということになる。

でも自分的には普通に平凡に生きてきたつもりだ。でも世間的には異常者だ。

ここに僕の強烈なコンプレックスがある。

僕は普通になりたいのだ。一般的な成人男性になりたいのだ。「はやく人間になりた~い」というやつだ。

僕は真人間になるためだけに彼女を欲しているのだ。なんて自分勝手な人間だ。いやもはや人間ではなく自尊心けが肥大した怪物かもしれない。

この29年間生きてきて、自分が全くモテない人間だということはわかっている。だから相手に求めるもの特にない。そもそも自分なんかが相手に何かを求めるのはおこがましいことだ。

あ、でもやっぱり年齢は35歳ぐらいまでにしてほしい。すまん、贅沢言って。

あとは喫煙者でもメンヘラでもバツイチでもシングルマザーでも何でもいい。犯罪者とか半グレは怖いのでやめてほしいけど。

何なら3ヶ月で捨ててもらっても構わない。っていうか自分を偽るのは3ヶ月が限界だ。自分は恐ろしくつまらない人間なので素の自分が愛されることはないということは重々承知だ。

から短期間で捨てられても仕方がない。

でも別にそれでも問題ない。なぜなら「彼女がいた」という実績さえ作れればいいからだ。ただ1回だけセックスさせてくれ。「非童貞」という実績が欲しいから。本当に冗談じゃなく先っちょだけでいい。

一瞬挿入した後に抜いて、「あとは私がイクまでクンニしてろ」と命令してもらえば喜んでクンニさせていただく。

一生に一人でも彼女がいればいいのだ。その事実さえあれば、結婚願望がなく子供も欲しくない自分は、残りの人生独身で生きていける。「彼女がいた」というトロフィーを眺めながら、日々の人生を歩んでいける。

マジでクソなことを書いているが、これが僕の偽らざる本心だ。

でもこんなクソな考えが透けて見えるのだろう・マッチングアプリ街コン全然結果が振るわない。

たまにマッチングしても1回目のデートから続かない。まあ、面白い話できないしから当然と言えば当然なんだけど。少しでも話しやす空気を作るために、苦手ながらも笑顔を作りつつ、大袈裟リアクションしてるだけど。

やっぱそれだけだとキツいか

今日も初回デートを前日でキャンセルされた。なんでや。ワイとはただ飯食えても会いたくないってか。深田えいみの教えを守ってちゃんと奢るのに。奢る機会さえ与えられないとは…。

結婚相談所は結婚願望ないから使えないしな~。さすがに結婚願望がない奴が相談所使うのは良くないかなと思うので。

とにかく世の39億人の女性の1人でいいから、僕の彼女になってください!!!人助けだと思ってよろしくお願い致しま!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん