2022-10-22

非モテが女を抱くまで

中高ではサッカー部所属しそこそこ活躍していたため陽キャと連んでいた。しかし俺だけ告白されず告白しても振られ、彼女ができなかった。イケメンでもないのに周囲のイケメンと同じノリで騒ぎ振る舞う、痛い自分を「発見」した俺は大学で変わることを決意。

変わった、変えた所

・黒い肌→白い肌(部活引退により)

スポーツ刈り→長めの黒髪

・服はルーカ、アディダス等→無印ユニクロビームス等(中高は地元ヤンキーかぶれだった)

女子を下の名前ちゃん付けで呼ぶ→基本苗字さん付け

初見で「か…かわいい!」と思う子を狙う→歯並びが悪くなく、笑う時歯茎が見えず、太っていない子を狙う

挨拶「うぃっす!」→「おはよう

・勢いで笑わせようとしたり、俺のことすごいと思ってもらえるような話題で話す→相手情報自然収集できるようなテーマで会話をする

・目立とうとする→目立たないようにする

変わらなかった所

キツネ顔、身長(170未満)

抱くまでの流れ(王道ルート)

継続的コミュニティ(授業、サークルバイト先など)をいくつか確保→1コミュニティにつき1人ターゲット絞る→挨拶する→会話をする→名前と顔を覚えてもらう→顔を合わせれば話す関係を作る→数回ご飯を食べに行く

ここまでクリアで一区切り

このフローはとにかくスピード大事。ダラダラしてはいけない。またこの時点で好意を伝える必要はないが、変にラフになってもいけない。それから

明らかなデートスポットに誘う→普通に楽しむ→帰り際に手を繋ぐ

ここまでクリアでまた一区切り

デートスポットに誘う時は変な理由付けや言い訳ダメ。直球で誘うのが大事。手を繋ぐ時に了承はいらない。相手に嫌がられたら辞めればいいし、相手は嫌だけどNOを言えないなら向こうの自業自得だ。イケメンモテ男なら手を繋いだ所から一気に最後まで駆け抜けるが俺は非モテなので1ターン置く。それから

コミュニティの近場・夜・日常」という状況で会う→手を繋ぐ→ハグキス→上がり

マッチングアプリイケメンでないと厳しいため最初から参入しなかった。

結果

俺は試行錯誤の末に、めちゃくちゃ可愛いわけではないがブスでもない女の子上記パターンセックスに持ち込むAI自分の脳に搭載することができた。レイ・カーツワイルの唱える「バイオロジカル思考と非バイオロジカル思考の融合」は既に日本東京で達成されているのだ。大学卒業社会人3年目になった俺の経験人数は30人を超えた。

非モテ人間は羨ましいと思うだろうか。昔の俺なら今の俺の羨むだろう。しかし、いくら女を抱いた所で自分が益々空虚人間になっていることに気づくだけだったとさ。

  • どんなふうに挨拶するか、どんな会話をするか、どんな誘い方をするか、その流れや経緯までをもっと詳細に書けよハゲ

    • 情報をタダで貰えると思うな。フィードスプーンに慣れすぎたか?

  • 非モテだがうらやましいと思わなかった たぶん文章力の問題だと思う もっとうらやましがられるように表現力を磨いて出直してきてほしい

  • 歯並びが悪くなく、笑う時歯茎が見えず、太っていない子 それなぁ、今はマスクしてるからその3つ満たすと普通に可愛くなるんだ。イケメンにアプローチされるんだ。イケメンに慣...

    • 女の「ブ」はマスクで隠せるのに、ブ男はマスクしても「ブ」が隠せない現象の解説頼む。

      • 男のイケ・ブサは顔面がすべてではなく声(声質・活舌)と体格(身長・骨格等)で決まる割合が大きいから

  • 相手は嫌だけどNOを言えないなら向こうの自業自得だ これ以下にも非モテ男やレイパーの理論だなと思った。染み付いた非モテはどうやっても拭えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん