2022-04-20

たわわの騒ぎで筆を折るとかいってる女性絵師がいて

3日くらい考えて、ああ、未成年円光か、痴漢か、悪いとレイプされて、そのことを自分でまだ消化できてない

相手が悪かったとか直視する以前に、現実フィクションのような幻であって自分被害など受けていないと思いたい)んだろうなと思った。

例えばこの人と合同誌つくろうとするとものすごくキャラシチュへの指定がうるさかった。

それって今までずっと「自分は実際こういうふうに性犯罪されたけど、今も昔も幸せです」って創作だけをしたいという意味だったんだ。

自己過去正当化し正常だと思い込む。「正常化バイアス」。

その目的のためだけにあの高度な創作力がずっと練り上げられ費やされてきたんだろうなと。

この人よりずっと絵が下手だけど万人受けする方向にいってプロになった知人がいる。

それをみても何もいわないからどうしてだろうとおもったけどそういう理由だったんだろう。

 

この人、過去学習障害の診断でてるっていってた。

から基本的自分経験したことしか絵に書けないんだろう。

さらにいうと、精神力と知性があってようやく判別できる「高度な性的搾取」がこの人は全然からないんだ。

「知性や学歴のあるまともに働きたい女性」なんて、この人にとっては、知性がなく性欲だけがある男性よりもっと遠い存在なんだ。

もっと動物的に扱ってもらっていいと思ってるし、そして妊娠したとしても養育費も期待できないし生活も苦しいか

堕胎するお金だけもらえればいい(運よく相手金持ちで金くれるなら私生児で育てりゃいいし)とおもってるんだ。

まり自分遺伝子を断種しようと自然に思って、いや思わされて、いるんだ。

からたわわのフィクション女子現実女子に向かって堂々と搾取されよ☆かわりにお金もらえたらいいよね☆って言っていいとおもってるんだ。

棲み分けすればいい、子供犯罪者の目につかないところにならエロ絵は出していい、って説得しても、怖い怖い筆を折るって言い張るのはそういう意味なんだ。

あなた性犯罪売春全然普通のことだし、このままでいいんだ、とおもいこみたいんだ。

でも今の世の中は性犯罪者は被害者にお金なんか大して払わない。売春もAV出演も舞妓の水揚げも、子供を産むと考えると価格がクソ安い。

女性私生児を産んだらそれを金で保護するかさらに性暴力性犯罪さらさないと暮らしていけない。

安全を金で買うより夫婦という安い仕組みを利用した方がいいのに。

エロ絵を放置するのは子供を持ちたくない女性を増やすことだ。

このままじゃあなた血統日本もいつか滅びるんだよ。

あなた自分の画がもうこれ以上だれにもつたわらなくていいっていってる。うん、そうか、としかいえないよ。

だってプロ編集者じゃないし(そうだったら全国紙広告あなたのつくったエロ本の広告は極力のせないって保証するけど)

あなた自力棲み分けを覚えるまではもう面倒見切れない。

いくら学習障害でも、自分の絵が普通に働き普通に家庭をつくりたい他人を傷つける可能性をわかってほしいし、

その上でだれも傷つかない棲み分け方法(今はいくらでもあるでしょ)を自分勉強してほしいんだよ。

 

性犯罪を全力で見ないふりしてきた男とそれに飼いならされ全力で傷を癒すことだけに専念させられた女の不妊化・少子化社会が今だよ。おめでとう日本

騎士道にあこがれるゲームいくら日本初でもてはやされても現実なんてこんなもんだ。

  • 長文腐女子乙

  • 女性絵師が筆を折る折る詐欺して「やめないで!」の反応を誘うのって日常茶飯事じゃね 何も事件がなくてもしょっちゅう見る 大抵は放っておいても復活する

    • この人は10年以上の付き合いだけど二次は合同誌しか作ってない。 こころの調子すぐ悪くなるし。 ポートフォリオ引っ提げてデザイナー求人に就活とかもしてない。 オリジナルのブログ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん