2022年03月10日の日記

2022-03-10

anond:20220310232449

から「下方」って言うなら、何の基準の話をしてるんだっていうんだよ。

収入」か?

もし「収入」だとすると男性賃金の方が高い傾向にあるんだから、上位からカップルが決まっていったら、自ずと「女性があえて低収入男性を選ぶ必要がない」のは目に見えてるじゃないか

男女の賃金差をなくせば解決するんじゃない?

お前らやたらとユニクロ叩いているけど、だったらいつもどこで服を買ってるんだよ。

お前らみたいなKKOが服を買うところって、ユニクロ一択じゃねぇのかよ。

もしかしてママジャスコの2階で買ってくる服を何の疑問もなく着てるの?

そのお前が何の疑問もなく着ている服もユニクロかもしれないぞ。よく確認してみろ。

それともあれか。家から一歩も出ないから、服なんか着る必要ないのか。

服ぐらいちゃんと着ろ。風邪ひくぞ。

anond:20220310233252

slack日報とか使いにくくね?

まだ増田使った方が効率良さそう

ミドー、ファド

プッシー

そ・ら・お!

面白そうなことやってるのに、インフルエンサーリーチできなくて埋もれてる人が世の中にはいっぱいいるね

例えばはてブで1 userだけにブックマークされてる記事。3 userから支持されればあっという間にブクマが増えてホッテントリするだろうにっていうの。

anond:20220310232407

それだけで強者ってどうなのよ。

強者」「弱者」じゃなくて、単に「非童貞」「童貞」でいいだろ。

インセル」っていう言い方もあるな。

喜べ、問題国際的になったぞ。

広告非表示広告が流れてきた

拡張機能入れてないブラウザyoutubeを見たら久々に動画前の広告を見ることになった。そしたら流れてきたのが広告ブロックが特徴のブラウザアプリBrave」。

Braveを使えばこんなCM見なくて済みますよって謳い文句だった。なんかすごい話だよね。youtubeって広告内容に特に制限ないのかな。

くんかくんか

毎月、生理の始まった1日目の血はものすごい甘くて深い魅惑的なにおいがする。

これは初潮の頃からずっとそう。

そのにおいは2日目以降の血とは全然違う、

毎月そのにおいをかぐ。生理ナプキンに鼻を近づけてる自分変態すぎてやばい

でもそのにおいは魅力的すぎてずっとかいでいたくなる、落ち着く。

しかし血のついたナプキンを持ち出すことはできないので捨てる。

あのにおいの成分は何か。

これ誰かわかる人いないか…。

2日目以降はなんか薄い血のにおいで全然なんとも思わないのに。

さすがに気持ち悪すぎてドン引きさせるだけで書くものじゃないと思ったけど書いてみた。

あ、それと人が死んで少したった時のにおいは甘い、と聞いた。こんなかんじなのかと想像した。

アンチフェミを前面に出しまくった大統領韓国で生まれるの凄い

アンチフェミの絶大な支持政党である自民党ですら

総裁選では候補者が男女同数であることをアピールしたり

国際女性デーイベント稲田朋美送ったりと

表面上は男女平等を取り繕うのに、

それすらせずよく大統領選挙勝てたな…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん