2021-12-27

26歳既婚女、子供が欲しくないというより子供を産んで無敵の人になっ

タイトルどおり、子供が欲しくないというより、子供を産んだとして育ててその子中学あたりでボロカスいじめられたりしてこの世に絶望したら申し訳ないし色々あって世界憎悪して無敵の人にさせてしまったら子供にも世界にも申し訳ないし、もし優しい子に育っても社会に出てひどいパワハラを受けて自死を選んでしまうほど苦しませたら申し訳ないと思って子供作ろうと思えない 。

多分私の今までの人生がどちらかといえばしんどかったことが原因の一つになってると思う。私自身が中学いじめられてたし容姿悪く言われたし高校も全員から見下されてたしたくさん傷つく事あったし、26歳の今メンタルの薬飲んでるし。

すぐその場で言い返せないヘコヘコしてて舐められやす人間からすぐ馬鹿にされるし雑に扱われるし見た目も良くないし。

人を殺したことないけど(てか殺したことあったらここに書き込んでる場合じゃない)高校の頃に駅で同い年くらいのカップル幸せそうな人達を見かけると妬ましくて、何かが起きてこいつら電車に轢かれますようにと本気で願ってたしその人達が轢かれる姿を想像して何度も気分良くなってたから正直無敵の人気持ちもわかってしまうんだよ。無敵の人ニュースを見るたびに人を殺したことマジで悪いことだとは思うけど同時に犯人のつらさに共感してる自分がいるんだよ。

まれから生きるまで嬉しかたことよりも辛かったことのほうが多い。鬼束ちひろ月光歌詞のこの世界に堕とされたってところすごく共感できるし。

こんな私のクソ舐められやすいブス(でもブスにも舐められやすいブスと舐められにくいブスがいるよね、私は舐められやすいブスだと思う)言い返せない弱気感情高ぶるとすぐ泣く遺伝子を持った子供不憫で仕方ないと思えて子作りできないよ。

でも産まないまま年を取ったら後悔するんだろうなぁと思い現在26歳だよ。

旦那遺伝子もあるけど旦那も優しすぎるしよく泣くから、優しすぎる人はパワハラいじめなどの標的になりやすいか危険だよ。旦那自身特にパワハラ職場いじめは受けてないけど…。

旦那の顔は眉毛が困り眉で目が垂れ目だからこの遺伝子を受け継いでも弱そうに見えてこの世界に生きるゴミどもに標的にされちゃうかもしれない。

でもかといって自分真逆の強そうな男もなんかDVとかしそうだから旦那結婚してよかったとは思うんだけど。

あと私の身長170で旦那身長180で男が生まれ場合は良いとして女の子が生まれ場合はどうしよう絶対身長高いこと気にしちゃうよ。あと旦那の顔は男だといいけど女の子だとかわいい部類に入らないよ。可愛くないだけで女はたくさん苦労するの私知ってるよ。もし女の子が生まれたら幼いうちに整形してあげよう。幼いうちに子供を整形させた親がニュースになって批判されてたけど悪いのは本当に親なのか?と思うよ。ブサイク女なだけで酷く接する世界が悪いんだろ。お前ら一人ひとりの認識問題なんだよ。私はあのニュース親に共感したよ。

男が生まれ場合容姿はまぁ身長あるから大丈夫やろ!!と思っても、学校会社でひどい目にあって無敵の人になって人殺しになってしまったらどうしようという不安があるよ。まぁ無敵の人になるのは女もあるとは思うが…。

あと暴力的引きこもりになったら親の力じゃ男の子はどうしようもできないよ。

こんな汚れたクソ人間共ばかりの世界に産み堕としてひどく心を傷つけて最期自死を選ばせるほど苦しませてしまったら、産んだことを申し訳なく思ってしまうよ。

どうやったら子作りにプラスに考えられる?

みんなそんなに自分人生しかったの?

自分肯定できるの?

だとしたら羨ましいよ。

私は生まれたから仕方なく生きてるよ。長文の遺書を書いたことも人生のうちであったけど私が死んだら旦那が悲しむから生きてるよ。あと死ぬのは痛そうだから。でもそもそもまれなければ痛くないよね。子供自死を選んでしまったとして、死ぬために痛い思いさせちゃうのも可哀想だな。

まだ26歳で旦那も2個上だからあと数年はゆっくり考えられるけど結論が見える気がしないよ。子供に会いたくてもこんな汚れたクズ共が蔓延世界に産み落としたくないよ。こんな世界に産んでごめんってなるよ。じゃあ生むなと??

子供には会いたいよ


聞きたいこと、みんなはどう考えて子供産んでるの??

  • 女だけ産めば 君男だったらKKOになって結婚なんて逃げ道もなく普通に野垂れ死んでそうだし

    • kkoってなに??聞いたことない あとこの世に絶望して自死するのに女も男も関係ないんだが??

    • ぐぐったらキモくて金ないおっさんのことね 女に産まれてもパワハラやいじめで自死する人なんかごまんといるんだが… キモくて金ないおばさんもごまんといるんですが…

      • でも君ブスで無能なのに結婚できちゃってるやん……

        • 私が無能かどうかは置いといてブスでも結婚できると思うよ。 結婚詐欺師とかブスでもモテモテだったりするじゃん。 キモくて金ないおじさんの場合でも何故か夢中になってる若い女と...

  • ブサイクはそれだけで生きづらいから、あなた達がよっぽどのお金持ちとかでもない限りはやめといた方がいいよ 容姿が悪いというマイナスを抱えて健やかな心が育つ人間なんて滅多に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん