2021-12-27

anond:20211227020725

ブサイクはそれだけで生きづらいから、あなた達がよっぽどのお金持ちとかでもない限りはやめといた方がいいよ

容姿が悪いというマイナスを抱えて健やかな心が育つ人間なんて滅多にいない、ブサイクは心も醜くなる

どうしても子供が欲しいなら養子でも取るといい

ブサイクは今後生まれてくる子供達がこれ以上苦しまないために断種すべき

記事への反応 -
  • タイトルどおり、子供が欲しくないというより、子供を産んだとして育ててその子が中学あたりでボロカスにいじめられたりしてこの世に絶望したら申し訳ないし色々あって世界を憎悪...

    • ブサイクはそれだけで生きづらいから、あなた達がよっぽどのお金持ちとかでもない限りはやめといた方がいいよ 容姿が悪いというマイナスを抱えて健やかな心が育つ人間なんて滅多に...

    • 女だけ産めば 君男だったらKKOになって結婚なんて逃げ道もなく普通に野垂れ死んでそうだし

      • kkoってなに??聞いたことない あとこの世に絶望して自死するのに女も男も関係ないんだが??

      • ぐぐったらキモくて金ないおっさんのことね 女に産まれてもパワハラやいじめで自死する人なんかごまんといるんだが… キモくて金ないおばさんもごまんといるんですが…

        • でも君ブスで無能なのに結婚できちゃってるやん……

          • 私が無能かどうかは置いといてブスでも結婚できると思うよ。 結婚詐欺師とかブスでもモテモテだったりするじゃん。 キモくて金ないおじさんの場合でも何故か夢中になってる若い女と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん